-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/10/23
2011/2/2 01:26:01
私には合いませんでした。
確かにのびますが、全くカールしないです。。
地まつげが割と長・太・濃いので、
これを塗ると重すぎてさがるのかなと思いました。
お湯で落ちるのと、だまにならないスッとした塗りやすさはいいです。
ただ、仕上がりが嫌なので2、3回使ったあと全く使ってません。
同じお湯で落ちるのならば、
高くてもクリ〇ークのほうが仕上がりが好きなので(高いですが(^_^;))
活用してくれそうな友達にあげようかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/4/6 18:28:46
乾燥します!!リップクリームぬってから使わないとやばいです(・_・;)口紅デビュゥなので他商品とは比べられませんが、みなさんが言ってるように、すぐ落ちますp(´⌒`q)見た目は思ったより変にギラギラせず、イイ感じでした(≧∇≦)もっといいものを探します(>_<)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/12/27 18:45:04
初アイライナーです。
ここの口コミを見て買ったのですが、これしか使ったことがないのであまり参考にはならないかもです。
・安い
・すぐ落ちる
・かきにくい?これは私の腕がワルイだけ?(;´д`)・・・
と、思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




