TOP > 魅音さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2004/11/8 10:27:22
初クチコミです!
ハンドクリームは苦手だったのですが、そろそろ
必要かな?と思いグレープフルーツを購入しました。
ベタベタするかと思いましたが、ジェルなので
多くつけすぎてしまってもサラサラしてとても
使いやすかったです。
見た目がカワイイので携帯用にリピするかもしれません☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/11/8 10:27:22
初クチコミです!
ハンドクリームは苦手だったのですが、そろそろ
必要かな?と思いグレープフルーツを購入しました。
ベタベタするかと思いましたが、ジェルなので
多くつけすぎてしまってもサラサラしてとても
使いやすかったです。
見た目がカワイイので携帯用にリピするかもしれません☆
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる