
- さやぼー(。vωv。`)さん
-
- 18歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿9件
2013/12/4 01:33:44
とっーてもはちみつの甘い香りがします!
保湿力がないです。
お蔵入りです。U・x・U
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- さやぼー(。vωv。`)さん
-
- 18歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿9件
2013/12/4 01:31:32
このこってり感、潤い感はすきです。
ただ表面だけ潤っている、そんな感じです。
カラーも買いましたが発色いいです!
乾燥肌じゃない人にはいいかも⊂((・⊥・))⊃
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- さやぼー(。vωv。`)さん
-
- 18歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿9件
2013/12/4 01:20:45
なんでこんなにランキングが高いんでしょう。
カバー力普通です。
持ちが悪く数時間立つと素肌のように戻ってしまいます。
使用感はふわっとしていて好きですが。
お蔵入りです。⊂((・⊥・))⊃
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- さやぼー(。vωv。`)さん
-
- 18歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿9件
2013/12/4 01:17:55
塗った最初は発色もよく目の下なんかに塗ると可愛いんですが
持ちが悪く後にはてかてかした透明のもの塗ってるみたいになります(._.)
んーーークリームチーク自体は好きなんでもっと持ちをよくして欲しいですね。残念
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- さやぼー(。vωv。`)さん
-
- 18歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿9件
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:7g・1,320円発売日:2013/7/16
2013/12/4 01:08:23
んーーー。デジャブよりは全然ましですねら。
でもやっぱりマジョマジョには負けます。
ボリュームが足りないですね。
何度も重ねるとダマになってしまいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



