TOP > m+さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

104件中 1〜5件表示

m+さん
m+さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿104
トレーダー・ジョーズ (Trader Joe’s)海外 / TEA TREE OIL

トレーダー・ジョーズ (Trader Joe’s)海外

TEA TREE OIL

[フェイスオイル・バーム]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2014/6/7 07:02:11

Tea Tree Oil、私の生活に欠かせません。
はじめは吹き出物に効く、と聞いて購入したのですが、これ、実は本当に何にでも効く万能薬。私は吹き出物はもちろん、虫さされ、切り傷・すり傷・火傷(いずれも軽傷)、かゆみ止め、のどが痛いときのうがい、愛犬の肉球のすり傷やかゆみ止めetc.として使ってます。

エッセンシャルオイルの中でもティーツリーは希釈しなくても使えるオイルの一つですが原液をそのまま顔につけるのは避けた方が良いそう。でも実は私、ほぼ原液のまま使っちゃってます。(広範囲に使いたい時、犬に使う時などは湿らせたコットンに数滴たらして塗ったりします)たいていは吹き出物や虫さされの部位に原液のまま、ちょんちょん、とつけておしまい。
ちなみにうがいすると、めっちゃめちゃマズイです(笑)でも効きます。
*エッセンシャルオイルって刺激が強いし合う合わないがあると思うので使用の際は気をつけてくださいね。

今までは元祖ティーツリーオイルとして知られているDessert Essenceのものを
リピしていたんですが、先日、大好きなトレーダージョーズでも売っていることを知り買ってみました。デザートエッセンスのものと容器がほぼ同じなんじゃないかと思えるくらい似ています。使い心地ももちろんティーツリーオイルそのもの。トレジョの方がお値段もお手頃なのでこれからはこちらをリピ予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
m+さん
m+さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿104
トレーダー・ジョーズ (Trader Joe’s)海外 / Lavender & Chamomile Hand Soap

トレーダー・ジョーズ (Trader Joe’s)海外

Lavender & Chamomile Hand Soap

[ボディソープハンドクリーム・ケア]

税込価格:-発売日:-

6購入品リピート

2014/6/7 06:48:22

お気に入りのハンドソープです。
トレジョにはこの形のハンドソープが2種類あって左がラベンター&カモミール(右はレモン)。
503mlの大容量で見た目も好みなのでそのままラベンダー&カモミールを洗面所、レモンをキッチンにひとつずつ置いています。自然な香りでくせもなく使いやすいです。手にも優しいのか今のところ荒れたりしてません(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
m+さん
m+さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿104
シュウ ウエムラ / アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

シュウ ウエムラ

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/6/19

ショッピングサイトへ

6購入品

2014/5/1 04:39:45

年末の25%offセールで購入していたshu uemuraのクレンジングオイル。
クレンジングオイル=乾燥する、って思っていた私にとってギャンブル的購入でした。ですが、使ってみて納得。乾燥しようがないです、これ。

サラサラのオイルを2〜3プッシュ。
メイクと馴染ませてから、少量のぬるま湯でしっかり乳化させて洗い流せば、もっちり落ち着いたお肌に。恐る恐るクレンジング後の洗顔も控えてみましたが、ぜんぜん大丈夫。週一でスクラブをしたり、泡洗顔もしますが基本はこのオイルひとつで十分。

購入時にいただいたサンプルサイズのレモンイエロー色のハイパフォーマンス(high performance balancing cleansing oil advanced formula)もとっても良かったし、同僚おすすめのグリーン色のA/Oも気になります。今のところ、どれにするかはまだ分からないけれど、シュウのオイルをリピ決定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
m+さん
m+さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿104
LA ROCHE POSAY(海外) / REDERMIC C YEUX

LA ROCHE POSAY(海外)

REDERMIC C YEUX

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:-発売日:-

4

2014/5/1 04:31:16

ラロッシュポゼといえば私にとって荒れない&焼けない日焼け止めのブランド。本当に信頼してるので、毎夏1本ずつリピしています。そんなラロッシュポゼのアンケートに答えたら、先着25名にアイクリーム現品をプレゼントという企画があって、本当に送られてきました!アメリカでまともなもの当選するの、初めてでした!(嬉)

スキンケア系は、ビタミンC美容液やクリームなどいかにも効きそうなアイテムがあるのでアイクリームも気になっていました。これは、ヒアルロン酸1%、ピュアビタミン5%配合のアイクリーム

手に取ってみると、ねっとり(でも軽い)クリーム。
糸を引くほどで、なんだかまるでカタツムリ系コスメのよう(笑)
肌に伸ばすとものすぐに浸透してべたべたしないのにもちっとする。夜はもちろん、朝のメイク下地としても使えるそうで、本当にサラモチ。

アイクリームって好き嫌いが結構あって、クリームが固すぎると目の周りに刺激になりそうだし、逆に緩すぎると今度は目の中に入ってきそうで好きじゃない。その点、これはちょうど良いテクスチャでたっぷり塗ってもすぐ浸透しました。1本使い切ってみて、アイクリーム初心者の私には使いやすかったです。シワはまだないので効き目はなんとも言えませんが、予防と目元のお手入れをちゃんとしている、という意識の向上に良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:La Roche Posay(海外)から)
m+さん
m+さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿104
メイクアップフォーエバー / カブキブラシ

メイクアップフォーエバー

カブキブラシ

[メイクブラシ]

税込価格:6,490円 (生産終了)発売日:2008/9/26

6購入品

2014/5/1 04:14:25

HDパウダーを使いだして3年以上経った今もこのブラシを愛用中です。家でも出先でも愛用しすぎて見るも無残にボロボロ・・・思い切って買い替えました。奥に写っているのが先代のブラシ。ロゴも消え、落として所々欠けてる(^-^;)毛の部分もケバケバしてるし、買い替え時かな、と。カブキブラシを持ち歩くのはかさ張るけれど、付属のミニポーチに入れれば、コスメポーチに入れなくても大丈夫だし、クラッチバッグにもそのままミニポーチごとポイっと入れられて便利♪
これからもお世話になります(^-^)b

以前の口コミ↓↓

HDパウダーを購入したときは、以前に購入したローラメルシエのミネラルパウダー用のを使えばいいかと専用のブラシは買いませんでした。しばらくそのローラメルシエのカブキブラシをHDパウダーに使用してましたが、店頭でこれを触って即購入決定。この時初めて、ローラメルシエのカブキブラシは刺激があったんだと気づきました。なんかチクチクする時がたけど、比較対象がなかったのでそんなもんかと思って使い続けてました(笑)

で、このHDパウダー用カブキブラシはと言うと、肌あたりふわっふわの最高。そして粉含みもよくてベースメイクの仕上がりも全然違う。違うものですね〜。

お値段はセフォラで$39ポーチ付き。
化粧ポーチに入らなくても専用ポーチがあればバッグにそのままINできる♪ブラシ類って高価なものが多いけど、しばらくはHDパウダーを愛用するつもりなのでいっぱい使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

104件中 1〜5件表示

m+さん
m+さん 10人以上のメンバーにフォローされています

m+ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

2018.1 ここ数年、こちらは閲覧専門でいつもお世話になっているのですが、口コミの方はずいぶん長い間放置してしまいました((´ω`;;;)) 長… 続きをみる

  • メンバーメールを送る