-
-
[フェイスオイル・バーム・リップケア・リップクリーム・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-
2014/3/30 23:59:25
乾燥が気になっていたので購入。
BAさんから聞いたところ、顔に使う場合はTゾーンを避けて使うようにと言われました。実際使ってみたところ保湿力が高く、べとべとするのが気になりました。でも敏感肌の私でもニキビなどは出来ませんでした。お風呂上がりに使うのは良いですが、朝メイク前に使うのには向いていないと思います。
ちょっと私には使うのが難しかったのですが、弟のフェイスラインの酷い乾燥にはとても良く効き、直ぐに治ってました。部分的に使うのに向いていると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/1
2014/3/27 23:38:22
お手頃な価格なので気付けば、何色も購入してしまっていました。
WT-1、RD-1、PK-1、PK-3、OR-1、BE-2を持っています。
あとローズ系の色も一色購入しましたが、似合わなかったので母にすぐにあげてしまいました。大人っぽい色で私には合いませんでした。
使いやすいのが、RD-1とPK-3なのかなと思います。
RD-1は肌を血色良くみせてくれます。冬向けの色だと思います。ただとても発色が良いので付け過ぎには注意です。おてもやんになってしまいます(^_^;)
PK-3はコーラルピンク系で、肌馴染みの良いピンク色をしていてとても使いやすいです。
OR-1は私の肌ではオレンジ色が強く出過ぎることがなく肌に馴染み、メイクを始めたばかりの頃はよく使用していました。
WT-1はハイライトとしてとても優秀で、白過ぎることなくラメも上品で、顔を自然に明るく見せてくれます。ただ結構筆に取らないと効果が薄いかもしれません。ラメがギラギラしていないところがとても気に入っているのでWT-1は絶対にリピです(*^^)v
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




