2026/10/2 08:51:38
クリーミータッチライナーと違い、折れる事もなくくり戻しができるストレスなく描きやすい硬い芯です。 人によっては、描きづらさを感じてしまうかな?とも思います。堅さ擦れにも強いのでメイク持ちは良いです。
ニュアンスカラーなので、きつい印象にならずに盛ったメイクに仕上がります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/10/2 08:45:34
朝洗顔に使用しております。緩いわりにへたらない、なめらかな泡のテクスチャー・柑橘系の香りがとても心地良いです。使用後は、毛穴の角栓汚れを取るだけでなく、くすみ感がとれつるんとした肌に仕上がります。この後に使用するスキンケアの浸透が良くなる実感があります。結果的に化粧のりも良くなりました。
毎日使用可能との事ですが、大人の乾燥肌には週に2、3度の使用でも充分に肌環境を整えてくれます。
季節・肌状態により使用頻度を変えて、長く愛用したい洗顔料となりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/16 10:12:24
・ベースメイクに使用するとサラサラっとした感じ、お化粧直しに使用すると、ふわっとフィルターをかけたような感じに仕上がりいずれも整います。そして何より美白効果が期待できるのも嬉しい点です。
・夜のスキンケア後の使用ですが、スポンジで塗布した後のスポンジをパウダーに再付着させる事に若干抵抗があり、もっぱら昼間のみの使用です。
昼間のみの使用で大満足でしたので、結果大正解の製品でした!! 既に来年も期待しています。
・最後にパケがとても素敵で50代大人女子にもささりました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


02 ブルーベリースモア
26 Skin-Fusing
03 Pink Hydrating GLOW


