TOP > みえごんママさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

みえごんママさん
みえごんママさん 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
クレ・ド・ポー ボーテ / クレームプロテクション UV

クレ・ド・ポー ボーテ

クレームプロテクション UV

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/21

6購入品リピート

2015/4/25 23:25:46

最高の日焼け止めです!!!
高いので顔のみ使用です。
何度か値段に負けて、他製品を購入しましたが、やはりこの日焼け止めを一度使うと
他のは・・・
乾燥しらずで、メイク落とし後の肌の疲れ方が全く違います。

ただ、汗にはやはり弱いかなという気がするので、日常使いで。
一日屋外の日などは別のウォータープルーフを使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みえごんママさん
みえごんママさん 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ダヴ / モイスチャー+オキシジェン エアリーモイスチャー シャンプー/コンディショナー

ダヴダヴからのお知らせがあります

モイスチャー+オキシジェン エアリーモイスチャー シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2015/3/23

4購入品

2015/4/25 23:02:51

使っていたシャンプーが無くなったのでドラッグストアーへ。
パッケージに一目ぼれし、購入しました。
たまに地肌のにおいが気になることがありましたが、これを使うようになってからは気にならなくなりました。
美容液配合とか、オイル配合などが書いてある商品は私には合わないのかな・・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みえごんママさん
みえごんママさん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
イヴ・サンローラン / フォーエバー リブレイター セラム(旧)

イヴ・サンローラン

フォーエバー リブレイター セラム(旧)

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/1/6

6

2013/9/20 22:54:16

アットコスメのプレゼントで現品当選しました!!ありごとうございます!!
5日間使用しました。

まず、夜に使用した翌朝、洗顔した後の肌の手触りに驚き!!
すべすべでもっちり

あと、化粧ののりも良くなった感じです。

一番、あれ?と驚いたのが化粧崩れ!!
今まで、夕方にもなると毛穴落ちのひどいこと(;_:)
ここ2〜3日、それがすごくマシなんです!

ほかの化粧品は変えてないのでこれのおかげなのかな?!

一本使い切るころにどうなっているのか楽しみです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みえごんママさん
みえごんママさん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
アクセーヌ / スーパーサンシールド EX

アクセーヌ

スーパーサンシールド EX

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/4/27

6

2013/5/29 23:16:15

アットコスメさんのプレゼントでいただきました!!

初めて使用した感じとしては、SPF50なのにすごくしっとりぴったりと肌にくっついてくれます!
肌にやさしいって事なので、超薄づきな想像をしていたのですが、まったく違いました!

肌色補正効果もあり、これのあとにパウダリーをつけるだけできれいになれます。
ただ、マット気味なリキッドファンデーションをこれの後につけると、まったくきれいに伸びてくれませんでした・・・

あと、やはり化粧を落とした後の肌の疲れはまったく感じませんでした。

パウダリーの日にはこれを使用したいので、無くなったらリピートしようと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みえごんママさん
みえごんママさん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
アクセーヌ / マイルドサンシールド

アクセーヌ

マイルドサンシールド

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:22g・3,300円発売日:2005/10/21

ショッピングサイトへ

4

2013/2/14 11:41:05

サンプル使用です。

すごく伸びもよくて、肌をきれいに見せてくれます。

ただ、次に使うファンデによっては合う合わないがハッキリしてくるかも?!

最初に使用した時は、この後にパウダリーを使用。
とってもきれいについてくれました。

また別の日に、これの後にさらっとしたリキッドを使用。

まったくリキッドが伸びない!!

パフで伸ばしてもまったく伸びてくれずにムラムラに。。。

もう一度洗顔しなおしました。。。


パウダリーの日には使ってみたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

9件中 1〜5件表示

みえごんママさん
みえごんママさん 認証済

みえごんママ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報