TOP > chi....♪*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
センセーション ハンド&ボディローション ワイルドフラワー&カモミール
容量・税込価格:59ml・1,045円 / 245ml・2,970円発売日:-
2014/12/18 17:20:04
行きつけのネイルサロンでいつも最後に塗って頂いてていつもすごくいい匂いだな?と思っていて買ってみました!!
匂いがすごく長続きするので、お気に入りです。ほんとーにいい匂いなのですぐ手を匂ってしまいます(笑)
ベタベタすることもないので塗って気になることもありませんのでその点も良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/12/11 09:26:13
4年前に現地にて購入。いつもツケマはしないので自まつ毛が伸びたらいいなーとなんとなくでの購入!そして今も使っていますが、4年前の使い始めた頃は、本当に伸びて周りからもまつげ長!ツケマしてるみたい!マツエク?!って言われました。今も使っているので長さはそのまま。今もよく、長い!って言われています(^o^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示



