2016/1/5 09:00:34
不必要にこすらずに一気に落とすにはこういうオイルタイプが早いですよね。
商品自体はとても気に入っていたので何年も使っていました。
ただ、洗顔後に目が充血します。その原因がこのクレンジングオイルだったのが最近わかったので今はクリームタイプのもので落としています。
とはいえ濡れた手でも使え、洗い流せるのはとっても便利でした。
次は無添加シリーズのミルクタイプのものを試してみようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/11/5
2012/11/23 11:58:07
もう3本目を使っています。
まつげが長いけれど細いため、ボリュームタイプのマスカラばかりをジプシーしてきましたが、今一番気に入っているのがこちらです。
他のものもいくつか試しましたが、自分にはこれが合っているのでしばらく使うと思います。
オフする時にお湯でさらっと落とせる事は、睫に負担をかけたくない私のような細いまつげの人には大きなポイントになりますよね。
私はダマになろうがどうなろうが、とにかくボリュームをつけたいので何度も重ね塗りしますが、これはそういう荒いつけ方(笑)でも奇麗につくほうだと思います。
それと、マスカラは一度商品を開封してからはだんだん乾いて堅くなり、使いにくくなりますが、この商品はそういう劣化のスピードも遅い気もします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/6/14
2012/11/23 11:37:41
この商品は、私が通っているエステで販売されている化粧水の香りやテクスチャーにとてもよく似ていて、使っているとエステの時のリラックスした感じを思い出して、それで癒されてしまいます。
その感じが好きなので使い続けていますが、実際に化粧水としての効果は、よくわからないというのが正直な感想です。
肌吸収がいいとのコメントが多数あるのですが、肌の上に乗せた時の潤いが消える感覚が早いという気がするので、私はあわててクリームで蓋をしています(笑)
すぐに蓋をしないで少し放置していた場合。
しっとり感は残るのですが、肌表面はさらさらになります。
悪くないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




