TOP > nyanyaoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

nyanyaoさん
nyanyaoさん
  • 57歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加メイク落としオイル

カウブランド無添加

カウブランド 無添加メイク落としオイル

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/10/1

3購入品リピート

2016/1/5 09:00:34

不必要にこすらずに一気に落とすにはこういうオイルタイプが早いですよね。
商品自体はとても気に入っていたので何年も使っていました。
ただ、洗顔後に目が充血します。その原因がこのクレンジングオイルだったのが最近わかったので今はクリームタイプのもので落としています。
とはいえ濡れた手でも使え、洗い流せるのはとっても便利でした。
次は無添加シリーズのミルクタイプのものを試してみようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nyanyaoさん
nyanyaoさん
  • 54歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
リンメル ロンドン / グレートカール マスカラ(ボリューム)

リンメル ロンドン

グレートカール マスカラ(ボリューム)

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/11/5

5購入品

2012/11/23 11:58:07

もう3本目を使っています。
まつげが長いけれど細いため、ボリュームタイプのマスカラばかりをジプシーしてきましたが、今一番気に入っているのがこちらです。
他のものもいくつか試しましたが、自分にはこれが合っているのでしばらく使うと思います。
オフする時にお湯でさらっと落とせる事は、睫に負担をかけたくない私のような細いまつげの人には大きなポイントになりますよね。

私はダマになろうがどうなろうが、とにかくボリュームをつけたいので何度も重ね塗りしますが、これはそういう荒いつけ方(笑)でも奇麗につくほうだと思います。

それと、マスカラは一度商品を開封してからはだんだん乾いて堅くなり、使いにくくなりますが、この商品はそういう劣化のスピードも遅い気もします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nyanyaoさん
nyanyaoさん
  • 54歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
ドクターシーラボ / VC100 ポアホワイトローション

ドクターシーラボ

VC100 ポアホワイトローション

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/6/14

4購入品

2012/11/23 11:37:41

この商品は、私が通っているエステで販売されている化粧水の香りやテクスチャーにとてもよく似ていて、使っているとエステの時のリラックスした感じを思い出して、それで癒されてしまいます。
その感じが好きなので使い続けていますが、実際に化粧水としての効果は、よくわからないというのが正直な感想です。

肌吸収がいいとのコメントが多数あるのですが、肌の上に乗せた時の潤いが消える感覚が早いという気がするので、私はあわててクリームで蓋をしています(笑)
すぐに蓋をしないで少し放置していた場合。
しっとり感は残るのですが、肌表面はさらさらになります。
悪くないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

nyanyaoさん
nyanyaoさん

nyanyao さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・68歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ブログ
  • ガーデニング
  • ドライブ
  • ネイル
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

美魔女という言葉がありますが、40代で美魔女はもはや普通です。 閉経を迎えた後の50代からの人生を、いかに美しく内面の美を引き出せるか。 女性とし… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報