2009/10/5 11:30:19
久々に新宿伊勢丹でエストを購入しました。
いつも通りの基礎化粧品を選んだ後、
最後に薦められたのがこの商品でした。
濃厚なジェルにほのかな香り・・・
テレビを観ながらクルクルマッサージ。
濃厚なジェルなので垂れてこないから安心です。
のんびりクルクル。。暫らくすると顔が温かくなってきたような気がしました。
私の感想は血行が悪い人(私)は、良いのかなって!思いました。
お肌も濃厚なジェルのおかげで負担も少なく、
気が付いたらお化粧が浮いていました。
洗い流しも楽に落ちますし、ツッパリ感も私は無かったです。
香りも良かったので、癒されました。
基本的にエストの香りは好きなんですけどね!
毎日の化粧落としが今は楽しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他アイブロウ]
税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2006/7/28
2006/8/14 17:06:14
友人に勧められるままに、即購入したのがこの商品です。BAさんは、3日間朝晩清潔な顔に書いて下さいと言っていました。
始めは楽しくて書いていました。
でも、眉尻に毛が無い私は、寝る前に綺麗な形で眉を書いても、朝の洗顔の時に、殆んど無くなってしまうのが残念1でした。朝は時間が無いので、夜のように書くことが出来ませんでしたが・・
それでも1週間も使っているうちに、薄っすら眉尻に色が残る様になったので、以前のように眉書きで、時間を取られなくなったのが良かったです。忙しい朝にはイイですね!
残念2は色が1色しかないと言う事です。
私には少し明るいみたいです。
でも、きっと今のが無くなったら、リピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/31
2006/8/8 13:39:58
薬用美白マッサージパックはリピートしているのですが、化粧水を全く買う気持ちが有りませんでした。
友人と共にBAさんにお肌のお手入れをしてもらったら、今までの化粧水よりも、お肌にすぅ〜っと浸透してゆきました。
暫らくすると鏡に映った自分の顔が、しっとり・ふっくらしているように見えました。
今までの化粧水が、そのような浸透するぅ〜〜って!
感じが無かったもので、単純ですが即購入をしました。
化粧水もその人のお肌に合わせて、4段階も種類が有るので、カウンターで肌診断をしてもらった後に、BAさんに自分に合っている段階を選んで貰うのが、イイのかなって思いました。ありがとうBAさん♪
今はラインでエストを使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




