TOP > haruyanさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

haruyanさん
haruyanさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 49歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー LR n(ラ・ローゼの香り)

ハウス オブ ローゼ

ボディ スムーザー LR n(ラ・ローゼの香り)

[ボディスクラブ]

税込価格:350g・1,650円 (生産終了)発売日:2012/9/1

6購入品

2012/10/14 20:35:12

限定が出るたびにボディスムーザーは買っています。今回のラ・ローゼの香りは香りが濃いですね。使用すると浴室がバラの香りで充満します。私は首から胸元にも使用しますが、使用後もしばらく香りが残っているので化粧水を使うのが勿体無いと思うこともあります。化粧水の入りは良いですし、お肌がスベスベになり気持が良いです。。。容器が通常より少し小さいのですが、この贅沢な香りなら許せるかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
haruyanさん
haruyanさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 46歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
エスト / クレンジングエッセンス エンリッチド

エストエストからのお知らせがあります

クレンジングエッセンス エンリッチド

[その他クレンジング]

容量・税込価格:120g・3,300円 / 190g・4,950円発売日:2009/8/29 (2018/8/25追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2009/10/5 11:30:19

久々に新宿伊勢丹でエストを購入しました。

いつも通りの基礎化粧品を選んだ後、
最後に薦められたのがこの商品でした。

濃厚なジェルにほのかな香り・・・

テレビを観ながらクルクルマッサージ。
濃厚なジェルなので垂れてこないから安心です。
のんびりクルクル。。暫らくすると顔が温かくなってきたような気がしました。
私の感想は血行が悪い人(私)は、良いのかなって!思いました。

お肌も濃厚なジェルのおかげで負担も少なく、
気が付いたらお化粧が浮いていました。
洗い流しも楽に落ちますし、ツッパリ感も私は無かったです。

香りも良かったので、癒されました。
基本的にエストの香りは好きなんですけどね!

毎日の化粧落としが今は楽しいです。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品
haruyanさん
haruyanさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
イプサ / オプティマムバランス ステインアイブロウ

イプサイプサからのお知らせがあります

オプティマムバランス ステインアイブロウ

[その他アイブロウ]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2006/7/28

4購入品

2006/8/14 17:06:14

友人に勧められるままに、即購入したのがこの商品です。BAさんは、3日間朝晩清潔な顔に書いて下さいと言っていました。

始めは楽しくて書いていました。
でも、眉尻に毛が無い私は、寝る前に綺麗な形で眉を書いても、朝の洗顔の時に、殆んど無くなってしまうのが残念1でした。朝は時間が無いので、夜のように書くことが出来ませんでしたが・・

それでも1週間も使っているうちに、薄っすら眉尻に色が残る様になったので、以前のように眉書きで、時間を取られなくなったのが良かったです。忙しい朝にはイイですね!

残念2は色が1色しかないと言う事です。
私には少し明るいみたいです。

でも、きっと今のが無くなったら、リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
haruyanさん
haruyanさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
エスト / ザ・プロテクトエマルジョン

エストエストからのお知らせがあります

ザ・プロテクトエマルジョン

[乳液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/31

6購入品リピート

2006/8/8 14:52:24

化粧水3そしてこの乳液も3を使用しています。

今までは、乳液を付けてから意外とシッカリした
日焼け止めを塗っていたのですが・・・
休みの日に家に居る時は、顔が重い感じがして、
体は休んでいるのに、顔はあまりいつもと変わらず、
何か塗っている〜〜〜って感じで嫌でした。

この乳液は良く伸びますし、さらっとしていて、
私の場合はテカリが無いので気に入っています。

朝、忙しい時にイイですね!
とてもお手入れが楽になりました。

勿論リピートしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
haruyanさん
haruyanさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
エスト / ザ・ローション

エストエストからのお知らせがあります

ザ・ローション

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/31

6購入品リピート

2006/8/8 13:39:58

薬用美白マッサージパックはリピートしているのですが、化粧水を全く買う気持ちが有りませんでした。

友人と共にBAさんにお肌のお手入れをしてもらったら、今までの化粧水よりも、お肌にすぅ〜っと浸透してゆきました。

暫らくすると鏡に映った自分の顔が、しっとり・ふっくらしているように見えました。

今までの化粧水が、そのような浸透するぅ〜〜って!
感じが無かったもので、単純ですが即購入をしました。

化粧水もその人のお肌に合わせて、4段階も種類が有るので、カウンターで肌診断をしてもらった後に、BAさんに自分に合っている段階を選んで貰うのが、イイのかなって思いました。ありがとうBAさん♪

今はラインでエストを使っています。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

30件中 1〜5件表示

haruyanさん
haruyanさん 5人以上のメンバーにフォローされています

haruyan さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・63歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

実年齢よりも、昔から若く見られていたのに・・・ たるみ・くすみ・シワが段々目立つ様になってきました。年齢だから多少は諦めが入っていたのですが、 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る