-
-
容量・税込価格:350g(詰替)・1,320円 / 350ml(詰替)・1,320円 / 400g・1,650円 / 400ml・1,650円 / -・143円 / -・2,310円発売日:2025/10/1
2026/6/27 13:25:39
YOLUのシャンプートリートメントはしっとりした仕上がりが好みで色々使っています。
アンドハビットさまよりおまけでプレゼントいただいたのでこちらも使用してみました。
香りはリラックスできる癒し系の香り。
シャンプーも泡立ちよく、キシキシすることなし。
けれど、しっかり洗えてる感じがします。
トリートメントはやや重めですが重すぎず、私はかなり好きです。
どちらも、ぬるぬるが残る感じがないのでとても好きな仕上がりです!
色々な香りが出ているので夏限定なども試してみたいと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:アンドハビット楽天公式)
2026/6/23 20:56:22
アットコスメ様より#115サンプルを頂きました。
使ってみて思ったのは、とてもなめらかで、パウダーファンデーションとは思えないほどでした。
普段はDiorのパウダーファンデーションを使っています。
スポンジにのせてすーっと滑らせると、思ったように塗れるし、厚塗りになりづらいです。
カバー力もしっかりあるけど、あくまでもとても自然。
メイク直後の仕上がりは最高です、そのあとのチークのノリもいいですし、
仕上げのお粉はいらないくらいでした。
のびがよくてクリームファンデーションのような気持ちでしたが、手間の少なさ・簡単さはさすがのパウダーファンデーションですね。
汗をかくような暑い日に使ってみましたが、崩れ方もきれい。
時間がたってもテカリがでにくかったです。
皮脂を吸収してるのかな?と思うくらいでした。
頂いた色が少し首より明るかったのですが、ぜひカウンターに行って自分に合った色を実際に購入したいと感じられました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/10 21:39:39
クレンジングマセを使ったあとふき取りに使っています。
そもそもクレンジングタオルを使ったことがなかったのですが、マセのふき取りにはこちらのタオルがあったほうが良いと感じました。
かなり毛が長く、ふわふわで優しいタオルです。
お湯でぬらしてしぼってもあまり水分が残りすぎないので使いやすいです。
こちらで拭きとると、油分も含めてふきとることができるので、しっとりした仕上がりになりました。
よごれが、毛で取れそうな感じもあります。
初回で販売されると値段も高いので驚いてしまいますが、使っていくうちに欲しくなってしまう地味な縁の下の力持ち的なアイテムかと思います。
普段は洗濯もがしがし洗っていますがへたらないし、強いタオルかなと思います。
1度買ったら次購入するのはいつになるのかわからないくらいしっかりしたタオルなので、これからも使っていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります
スーパーラメラシャンプー&EXリペアトリートメント&コンプリートラメラミルクミニ ベルガモット&ダフネの香り
税込価格:3,520円発売日:-
2026/6/7 23:59:02
トライアル1回分を使用してみました。シャンプー→やや重め
トリートメント→かなり重め
の仕上がりでした。
塗り洗いが推奨とのことで、髪の毛全体にシャンプーを塗布して洗います。泡立ちもそんなに良くない感じです。新しい感じなので、泡立ちもこもこに慣れていると少し不安になります。
流す時も、潤いは残していますが
微妙にヌル付きにも感じられます。
特に頭皮は、これでしっかり流せているのかな?と不安になりました。
絡むことはないので、そこは良かったです。
トリートメントは、濁ったかためのテクスチャです。けど、髪にのせるとのびは良いので使いやすいです。かなりトリートメントでコーティングする感じが強いので重い髪の毛になります。
香りは清潔感がありいい感じでした。
わたしはカラーなし、縮毛矯正あり、猫っ毛、ボブなので、お試しで使ってみましたが、
カラーをしていて乾燥やパサつきが気になるハイダメージの方に合いそうなものだなと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/3 16:29:43
産後の抜け毛、ボリュームダウン対策でおすすめされ、使ってみました。 シャンプーはとろみは少ない感じ。透明な液体です。泡立ちもよく、洗い上がりは頭皮がさっぱりします。しっかり汚れが落ちてる、と感じられます。スースー感もないので、すこし刺激に弱い時でも問題なく使用できます。
流したあとも髪にヌルつきが残らないのでとても好きな仕上がりです。キシキシも、全くしないです。
数回の利用なので抜け毛に対しての効果は不明ですが、
ボリュームダウンについては、効果ありと思います。乾かしたあともペタっとならずにふんわりした仕上がりになりました。
一方、普段よりも寝癖が着きやすくなったかなとは思います。
猫っ毛、細め、縮毛矯正あり、カラーなしの私には結構合っているシャンプーだと感じました!
普段香りが華やかで女性らしいシャンプーが好みなので、こちらのシャンプーは香りが強くなく、気分転換という点では物足りず。
妊娠中の方などにはおすすめ出来ます!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品


トライアルヘアケアセット
115 Lavender
1枚


