-
-
[スキンケアキット]
税込価格:8,800円 (生産終了)発売日:-
2006/11/17 13:52:06
CMで真鍋かおりが出てて、
通販だけって怪しいなと思いつつ
一応注文しました。
中学校から万年にきびで悩まされてて・・・
わらにもすがる思いで。
(ていうか、親父が真鍋のCMみて、これで肌をきれいにしろって超うざいだけ!!)
フツウ、通販って銀行振り込みもあって、
なおかつ配達日時指定があるのが当たり前と
思ってました。
でもコチラのお店は
代引きかクレジットのみ。
それもいつ来るか(3日〜1週間の間)もわからないと
いわれました。
働いてる人にとって
ちょっとこれはマイナスですよね。
だから↑2つ★ぃ
この時点で2度と頼まないかも。
使っても返品ありって言ってるし、
初めから返品する気持ちだったら気軽に使えるかな。
現品使用したらまた書き込みます♪
- 使用した商品
- 現品
2006/11/9 10:23:22
もうすぐで1本使いきります。
毎日1プッシュ半使い、2ヶ月弱持ちました。
初めは乳化するまで時間がかかるんですけど、
次第にとろとろになってきます。
ゆっくり優しくマッサージすると
角栓もぽろぽろでてきます。
まるでスクラブみたいに(゜◆゜;)
鼻のくろずみも殆どなくなりました。
毛穴も少し縮んだかな?
マツキヨの月初めのポイント10倍セールを
狙ってまたリピします♪
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マニキュア]
容量・税込価格:15mL・1,650円 / 15ml・1,650円 / 15ml・2,200円 / -・1,650円発売日:- (2019/9/9追加発売)
2006/8/22 15:40:12
最近ネイルにはまってます♪
ネットや実店舗で色チェックして購入しています。
(゜ー゜)
会社の先輩たちとネットで共同購入してゲッツ。
OPIは1本770円でした
でもでも。。。
量がありすぎて、飽きてきたのも数本あります
(゜■゜ll)
どなたかOPIやエッシー等と
交換こしていただけないでしょうか〜?
(ピンク・ベージュ・ラメラメ系等OKです!)
交換可能なものです!
OPI
・V03
・M03
・L00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆V03 (明るいオレンジみのパールベージュ。)
★5つデス!!
あるサイトで、爪に塗ってる画像をみて即決!
かなりパール味が強いので塗り筋が少し目立ちますが、液を少し大目に塗るとよいです。
二度塗りが綺麗かな。
爪の凹凸のお手入れをしてなかったので
パールで影ができて、少しぼこぼこしてるのが
目だったのがマイナス2。
◆A06(正統派青みピンク)
★7つ!!
ほのかなピンク、2度塗りできちんと色がでます。
爪の白い部分は二度塗りでも透けちゃいますが。
これのあとに、TINSの金ラメで斜めフレンチにしたら
結構カワユイ。
デイリーユーズできます★
最近プールにいって、手が日焼けしたから
ちょっと浮いてるかも。
色白お手手ならもっとかわいいです
◆M03(パールローズ?)
★3つ
結構パールが強いです。
塗ったばっかりは塗り筋がついて
こりゃやばいと思ったんですが、
トップコートを塗って少し落ち着かせたら
筋も大分なくなりました。
キレイなお色ですけど、ローズ味が強く
マダムちっく。
イメージと違ったかな
・・・・・・・・・・・・・
↓追加です!
◆LOO (まっちろ)
★5つ
フレンチネイルをしたくて購入。
きちんとしたフレンチは難しそうでやってないですが
スポンジフレンチで使いました。
色がはっきりしてて使いやすいです。
でもでも、スポンジでフレンチしたら
はがれやすいなぁ
◆R39 (ピンクベージュ)
皆様の口コミあーんど、先輩のお爪をみて
即決!
2度塗りでフリーエッジがややすけちゃうけど
色は大好き!
典型イエローベースでもなじみます。
OL御用達ですな
◆P61(スキンベージュ)
Samon sand→確かこんな名前
この名前で、(サーモンサンドかぁ。おいしそうな名前だなーっ)って思ってたら
後の方の口コミで、
サモン島の砂 っていう意味だったみたい。
キャーー
なんてハズかしい・・
さてさて、
ボトルからみた色はごく普通のベージュ。
塗ると、マットで、キレイに塗るのは
ちょっと難しく…1度塗りにしました。
でも、素爪がきれいに見えるお色。
オフィスにはぴったりですね。
また購入したらコメントします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




