TOP > まーきちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

まーきちゃんさん
まーきちゃんさん
  • 25歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
プロアクティブ / 薬用クリアスキンセット

プロアクティブ

薬用クリアスキンセット

[スキンケアキット]

税込価格:8,800円 (生産終了)発売日:-

2

2006/11/17 13:52:06

CMで真鍋かおりが出てて、
通販だけって怪しいなと思いつつ
一応注文しました。

中学校から万年にきびで悩まされてて・・・
わらにもすがる思いで。
(ていうか、親父が真鍋のCMみて、これで肌をきれいにしろって超うざいだけ!!)


フツウ、通販って銀行振り込みもあって、
なおかつ配達日時指定があるのが当たり前と
思ってました。

でもコチラのお店は
代引きかクレジットのみ。
それもいつ来るか(3日〜1週間の間)もわからないと
いわれました。

働いてる人にとって
ちょっとこれはマイナスですよね。
だから↑2つ★ぃ

この時点で2度と頼まないかも。

使っても返品ありって言ってるし、
初めから返品する気持ちだったら気軽に使えるかな。

現品使用したらまた書き込みます♪

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
プロアクティブ
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

まーきちゃんさん
まーきちゃんさん
  • 25歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
アクアリーフ / クリームクレンジング C

アクアリーフ

クリームクレンジング C

[クレンジングクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/1

6

2006/11/9 10:23:22

もうすぐで1本使いきります。
毎日1プッシュ半使い、2ヶ月弱持ちました。

初めは乳化するまで時間がかかるんですけど、
次第にとろとろになってきます。

ゆっくり優しくマッサージすると
角栓もぽろぽろでてきます。
まるでスクラブみたいに(゜◆゜;)

鼻のくろずみも殆どなくなりました。
毛穴も少し縮んだかな?

マツキヨの月初めのポイント10倍セールを
狙ってまたリピします♪




使用した商品
  • 現品
まーきちゃんさん
まーきちゃんさん
  • 25歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
無印良品 / 化粧水(敏感肌用)

無印良品

化粧水(敏感肌用)

[化粧水]

税込価格:200ml (生産終了)発売日:-

5

2006/8/22 16:35:46

皆様のクチコミが良かったので
購入してみました♪

夜はコットンパックをして
じゃばじゃば使用しています。

使用目安のラインが引いてあって
シンプルなボトルで可愛い。

約2週間で使い切ってしまいますが、
オヤスイからなんのそのぉー。

マイナスは
無印の化粧水のボトルが皆同じで、
ちゃんと文字をみて購入しないといけないとこ。
(1回間違えて、アルコールが入ってるのを購入し、
肌がぴりぴりしました)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
低刺激
うるおい
商品情報
無印良品
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

まーきちゃんさん
まーきちゃんさん
  • 25歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
オーピーアイ / ネイルラッカー

オーピーアイ

ネイルラッカー

[マニキュア]

容量・税込価格:15mL・1,650円 / 15ml・1,650円 / 15ml・2,200円 / -・1,650円発売日:- (2019/9/9追加発売)

5購入品

2006/8/22 15:40:12

最近ネイルにはまってます♪
ネットや実店舗で色チェックして購入しています。
(゜ー゜)

会社の先輩たちとネットで共同購入してゲッツ。
OPIは1本770円でした

でもでも。。。
量がありすぎて、飽きてきたのも数本あります
(゜■゜ll)

どなたかOPIやエッシー等と
交換こしていただけないでしょうか〜?
(ピンク・ベージュ・ラメラメ系等OKです!)

交換可能なものです!
OPI
・V03
・M03
・L00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆V03 (明るいオレンジみのパールベージュ。)
★5つデス!!
あるサイトで、爪に塗ってる画像をみて即決!
かなりパール味が強いので塗り筋が少し目立ちますが、液を少し大目に塗るとよいです。
二度塗りが綺麗かな。
爪の凹凸のお手入れをしてなかったので
パールで影ができて、少しぼこぼこしてるのが
目だったのがマイナス2。

◆A06(正統派青みピンク)
★7つ!!
ほのかなピンク、2度塗りできちんと色がでます。
爪の白い部分は二度塗りでも透けちゃいますが。
これのあとに、TINSの金ラメで斜めフレンチにしたら
結構カワユイ。
デイリーユーズできます★
最近プールにいって、手が日焼けしたから
ちょっと浮いてるかも。
色白お手手ならもっとかわいいです


◆M03(パールローズ?)
★3つ
結構パールが強いです。
塗ったばっかりは塗り筋がついて
こりゃやばいと思ったんですが、
トップコートを塗って少し落ち着かせたら
筋も大分なくなりました。
キレイなお色ですけど、ローズ味が強く
マダムちっく。
イメージと違ったかな

・・・・・・・・・・・・・
↓追加です!

◆LOO (まっちろ)
★5つ
フレンチネイルをしたくて購入。
きちんとしたフレンチは難しそうでやってないですが
スポンジフレンチで使いました。
色がはっきりしてて使いやすいです。
でもでも、スポンジでフレンチしたら
はがれやすいなぁ

◆R39 (ピンクベージュ)
皆様の口コミあーんど、先輩のお爪をみて
即決!
2度塗りでフリーエッジがややすけちゃうけど
色は大好き!
典型イエローベースでもなじみます。
OL御用達ですな

◆P61(スキンベージュ)
Samon sand→確かこんな名前
この名前で、(サーモンサンドかぁ。おいしそうな名前だなーっ)って思ってたら
後の方の口コミで、
サモン島の砂 っていう意味だったみたい。

キャーー
なんてハズかしい・・

さてさて、
ボトルからみた色はごく普通のベージュ。
塗ると、マットで、キレイに塗るのは
ちょっと難しく…1度塗りにしました。
でも、素爪がきれいに見えるお色。
オフィスにはぴったりですね。

また購入したらコメントします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まーきちゃんさん
まーきちゃんさん
  • 25歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
Nubar / ヌバー ネイルラッカー

Nubar

ヌバー ネイルラッカー

[マニキュア]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2006/6/12 15:49:03

好評なピンクドットを購入。
液がさらさらしてとっても使いやすいです!

1度塗りでもほんのりピンクで
ラメも適度につきます♪

これはオススメですよぉぉ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

48件中 1〜5件表示

まーきちゃんさん
まーきちゃんさん

まーきちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

銀座OL(秘書)24歳です! 趣味は、ネイル!ぶきっちょながら頑張ってます! 職業柄、ハデハデはできないので 目標「エレガントでできる女」ネイル… 続きをみる

  • メンバーメールを送る