TOP > けろけろんぱさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

60件中 1〜5件表示

けろけろんぱさん
けろけろんぱさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
ユース / マドンナ

ユース

マドンナ

[ボディクリーム・オイル]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2007/6/4 00:13:45

以前から友達の間の好評価だった、このクリーム。
ネットでサンプルを取り寄せ、使用感が好きだったので現品購入しました。
たしかにのびはあまり良いとは言えないですが、塗ったあとはサラリとしているし、香りも私は好きです。
お風呂上りに使用していますが、翌日朝にお腹を触ると何も塗らないよりスベスベしているのがわかりました。
敏感肌ではありますが、使用しているパラベンなどの保存料が少ないのか刺激は全くありません。
パラベンフリーって書いてある化粧品でも他の保存料がタップリ入って刺激が強い商品が多いので要注意なんですよね・・・)

ただ、高額なわりに少ないですよね〜。
今は5ヶ月の後半でもうすぐ6ヶ月ですが、出産まであと何個買わないといけないかと思うと少々お財布の中身が気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
けろけろんぱさん
けろけろんぱさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
ファンケル / リップトリートメント

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

リップトリートメント

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:8g・1,320円 (生産終了)発売日:2004/9/21

5購入品

2006/11/4 00:11:55

久しぶりの口コミがコレになるとは。
普段は、手作りの蜜蝋リップクリームを愛用していた私です。
たまたま、ちょっとお安くなるということで2本購入したのでした。
これからの季節、ちょっとトリートメント効果の高いリップケアアイテムが欲しかったですし。

これ、とっても使用感がいいですね。
たしかに緩めのジェルという感じですが、夜は多め、日中は少なめに使用していて、今のところトラブルはありません。
ほどよいツヤが出るので、日中はリップグロスとして使用しています。
スッピン肌の時に使用すると、ほどよく唇の色が良く見えて(ほぼ無色なハズなのに)重宝してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
けろけろんぱさん
けろけろんぱさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
ナチュラルリソース / プレストパウダー UV

ナチュラルリソース

プレストパウダー UV

[プレストパウダー]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2003/8/25

3

2006/6/11 00:07:10

肌に優しいプレストパウダーが欲しかったので購入してみました。

皆さんおっしゃってますが、肌につけた直後は白いですね(笑)鏡見てビックリ!
でも時間が経つと肌になじんでくる感じです。けど持ちは悪いですね。

マットな仕上がりなので、私は普段買い物に行く程度だったら基礎の上にコレだけでOKです。

現在、ものすごく敏感肌なので、午前中に塗って夕方以降まで肌に刺激を感じないのは嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
けろけろんぱさん
けろけろんぱさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
ナチュラルリソース / ジェントルトリートメントローション

ナチュラルリソース

ジェントルトリートメントローション

[化粧水]

税込価格:180ml・2,200円 (生産終了)発売日:-

2

2006/6/11 00:01:40

お試しセットを購入しました。

皆さんおっしゃってますが、アルコール臭がしますね。
しっとりタイプですが、そんなに潤うわけではないです。何度も重ねづけしても、潤い感はイマイチでした。

ただ、現在かなり敏感になってる肌にも使えるので、アルコールがニガテじゃなければ試してみてもいいかも?
私は現品購入しないと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ナチュラルリソース
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

けろけろんぱさん
けろけろんぱさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
ナチュラルリソース / ジェントルモイスチュアベール

ナチュラルリソース

ジェントルモイスチュアベール

[乳液化粧下地]

税込価格:150ml・2,200円 (生産終了)発売日:-

2

2006/6/10 23:57:45

お試しセットを購入してみました。

テクスチャーは思いっきり緩いですね。小さい容器だったので底をポンポンと軽く叩いて手のひらに出そうと思ったら、沢山出すぎてしまいました^^;

で、テクスチャーは緩いのに、意外としっかり肌をコーティングするのですね。
私はちょっと皮膜感がありすぎる感じがして、肌に息苦しさを感じてしまいました。
刺激は非常に少ないと思うのですが、感触が私には合いません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

60件中 1〜5件表示

けろけろんぱさん
けろけろんぱさん 5人以上のメンバーにフォローされています

けろけろんぱ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

30歳を過ぎてから毛穴が目立ち、インナードライ肌を自覚してきました。 しかも最近になって敏感肌に!以前から多少敏感ではありましたが、ショックでした。… 続きをみる

  • メンバーメールを送る