


































2016/11/24 22:03:59
プレゼントで頂きました。
ファンデーションは資生堂OC20カネボウOC-Cです。
シミそばかす、クマが気になる以外は特に肌悩みはありません
昔からあるパウダーを買いだめて使っていましたが、今回はベースも一緒にしたらもっと良いのではないかと思い使用しました。
残念ながら満足いくカバー力は出ず、ファンデーションを重ねたくなるくらいでした。
ただ、ファンデーションを上から使うと重くなりすぎるので扱いに困りましたスミマセン
ただパッケージに使い方や成分が見やすく掲載されている事に好感がもてました!
夕方になるとくすみがでやすい肌なので、0302は夕方には顔が真っ黒でダメでした
2016/3/14 14:58:47
評価が分かれているようですが、私はお気に入りです!はじめは旅行に持っていけるサイズのヘアケア品を探していました。
ボブパーマ(デジパ)でカールが強め、太く硬めの毛量多めです。
濡れてる髪に2プッシュしてから、10分ほどしたらドライヤーをします。広がりすぎずカールもだれにくいし、ドライ後はさらさら。わたしはドライ後にもう1プッシュしてセットする感じでカールを出します。少しウエットな感じをキープしてカール固まることなくキープされて、作り込みすぎない感じでちょうどいい!
整髪料を使わずこれで済むので助かります。
成分を見ても体にも使えるので、旅行には大変重宝していて、リピしたい商品になりました。
2013/7/30 21:44:09
今年7月から、マイクロダイエットを始めたので補助として購入しました。
痩せるとは記載されてませんし、あくまでも太らないために!補助で使うサプリメントとして配合されているものは他社に比べると断然良いものです。
いつもカロリーオーバーの生活をしていればどんどん太ります。それをこのサプリでセーブしていけば、太りかたも変わってきます。
年を重ねると代謝も落ちて、前食べていた量やカロリーを摂取してしまうと太る一方ですよね?
何もしないでサプリだけで痩せるってまずないですし
わたしは若干お腹がゆるくなりますが、これくらいでちょうどいいです!
他のコメントにもありましたが、神サプリとまでは言えませんが凄く良いものだと実感しています。
[まつげ美容液]
容量・税込価格:2ml・4,400円発売日:2012/9/20
2013/7/22 18:48:52
超おすすめです!!
何年もエクステを付けていますが、元々まつ毛が細く、一番細いエクステしかつけられませんでした。
毛周期に入ると、細いうえに更に本数も付けられません。
リルジュに出会い、本当に感謝。
毛根がなさそうなところも、うぶ毛が生えてきてあっという間に立派なまつ毛になります。いつも朝晩ビッチビチに塗りますが色素沈着もないし生えてくる!
自然に下まつもフサフサになりました。
ただ、もともとアレルギー体質なので多少痒みはでます。
そこで、ビッチビチに塗った後ドライヤーで下から上に向かって乾かします。
エクステのカールアップにもなるし、毎回結局は顔が濡れた後にエクステにドライヤーするし…
エクステは油分はもちろん濡れたままもよくありませんし、ついでにやってしまえば問題ないです!
人によるかもしれませんが、超生えてきます
おすすめです!!
自己紹介はまだ設定されていません