-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2013/2/21
2013/1/30 22:26:03
サンプル当選しました(^^)ありがとうございます!
ここまで使用見本できちんとした商品は初めてなのでとてもうれしいです♪
自然なピンクで、つけやすく、ほんのりついている香りも女子力アップな感じで好感触です!
チークはいくつか持っていますが、普段使い出来そうなので、選抜入りです(^^)♪
大きさも程よくて持ちあるくのも邪魔にならないかな…?パッケージしっかりしていて可愛いです。
チークのほかに、つけまつ毛と、茶色のアイライナーも入っていました♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2013/1/5 21:56:40
半信半疑で購入しました。
…というのも、今までずっとデジャヴのマスカラが1番いいと思い込んでいたので、あまり他には手を出さなかったんです。
お値段もデジャヴよりは気持ち高いし、1度だけ浮気してみるか…という感じで。手持ちのマスカラもなくなりかけていたので、愛用しているデジャヴと一緒に購入。
初めてつけてみた感想は、…ついていないようでついている!しかも、なんだか軽い付け心地!
しかもダマにならずによく伸びる!感動すら覚えました!つけた後からビューラーをするというのも良いですね!ビューラーしなくても軽くくるん♪とします!
一緒に買ったデジャヴのマスカラはしばらく出番がなさそうです。。。
たった今、つけてみたばかりなのでお湯で落ちるかは未体験ですが、この感動を誰かにつたえたくて、思わずパソコンを開いてしまいました!
また使い続けて口コミも更新したいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/12/5 23:07:00
デジャヴのマスカラが好きなので気になって買ってみました。3本くらい使ってみて、可もなく不可もなくといった感じ。
まぁまぁ描きやすいし、すぐ乾くから使いやすいかな…ぐらいの気持ちでした。
私の場合、ラインを描いたあとビューラーでまつ毛を持ち上げると普通に描いたラインがごっそり落ちます。時間を空けてもです。なので何度も書き直します。
別メーカーのベルサイユのバラのリキッドアイライナーと出会ってからは、こちらの商品は使っていません。もう、戻さないと思います。
ベルサイユのバラのレディオスカルリキッドアイライナーと比べると全然描きにくいです。細い線も、太い線も。
↑こちら二つの商品で迷っている方がいらっしゃいましたら、デジャヴはおススメしません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/10/23
2012/12/5 22:54:25
ヘビーユーザーです。高1〜現在まで愛用しているので、おそらく30本以上はリピートしています。
”お湯で落とせる”というキャッチコピーが鮮烈で、思わず手に取ってしまった商品だったと思います。
どこへいっても購入できることや、メイクオフの楽チンさから他に浮気ができません。
他社のウォータープルーフタイプマスカラも何本か持っていますが…クレンジングがわずらわしく、ほとんど出番はありません。
開けたては付きが若干甘く感じます。数回使うと良い感じにボリュームUP出来、終わるころにはだまになりやすくなります。
★カールキープ力…ほぼないです。1日に何度ビューラーすることか。
★ボリュームアップ力…何度か重ね塗りすれば思い通りにボリューム感がだせますが、やりすぎるとまつ毛とまつ毛が合体し、ひじきまつ毛に。
★ロング力…丁寧に塗りつければ長さも出せます。根元からしっかり毛先に向かって塗ってみてください。
★水に弱い…水に濡れたら即アウトです。フィルムタイプなのでパンダ目には絶対なりませんが、ひじきの小さめなような繊維が目の周りにつきます。
目薬差す場合にはつけられないマスカラですね。泣いてもアウトです。
お湯では落ちるけど水には強く!そんな風に改良を重ねていってほしいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/12/5 22:36:55
店頭で見たことはあったものの、この絵が苦手で、試そうという気すら起きませんでした。どうせすぐ落ちるだろうとか…勝手な思い込みで。
今まで使っていたライナーよりも良い物があるのでは?と思い色々な方の口コミを参考に思い切って購入してみました。
なかなか置いてある店がなく、地元のカワチ薬局でようやく発見。そこでも人気なようで、最後の1個でした。
早速使ってみましたがとても書きやすいです。ものすごく細い線もかけます!そしてすぐ乾きます!色も濃すぎません。間違ってもすぐにオフできるのもいいですね(^^)
ちなみに上ラインにこちらの商品を、下ラインにはインテグレートのペンシルタイプを使っていますが相性いいです♪
以前使っていたデジャヴのリキッドアイライナーと比べますと、比較にならないくらい格段に使いやすいです!ほんとに書きやすい!今まで他のものに浮気せず、デジャヴを何本も使い続けていたのが馬鹿みたいに思えるほど品質の違いを実感しました。
ただ、何度か使っていくと、皆さんがおっしゃっているようにアイライナー自体も乾いて若干描きにくく感じるかもしれません。でも、キャップをしめて少し経てば戻るので私は気にしませんでした。
せっかちさんには気になるポイント?
また、キャップを開け閉めする際、バネが入っているので、慣れないうちはちょっと違和感。今では慣れました。
コスメは見た目だけでは判断できませんね。みなさんの口コミを信じて良かったです!感謝いたします♪これからしばらくはこちらの商品一筋で行きたいと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


PK01 ピンクトパーズ


