2025/12/4 13:39:00
若返りが叶った?!
夜に使用しました。朝鏡をみると…あれ?毛穴がない?!逆光だと本当に毛穴が無くなったように見え、驚きました。肌がしっとりイキイキしているように感じました。乾燥で目立ってきていたシワも、うすく目立たなくなっていました。このお肌の回復感は若い時に感じた感覚で久々でした。
寝起きの脂浮きがなく、顔を洗った後かと勘違いしてしまうくらい、綺麗な感覚があり、その点が1番おどろきました。塗った時から、しっとりキメが整った感覚があり使い心地◎です!伸び良く、香りも自然で好きです!大切に使いたいと思います
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30g・11,000円発売日:2024/9/6
2024/9/17 13:23:34
プレゼント応募でサンプルを頂きました。
有難うございます。
色は、少しベージュ味を帯びたホワイト。肌にのせるとうっすら白く定着します。
使用しているファンデがツヤありなのですが、下地の効果としてはとっても品のあるやや艶の印象を受けました。
ツヤツヤピッカピカにならず、白みもツヤもほんのりな所が上品で好印象です。
毛穴も程よくぼかしてくれます。
保湿力ありですが、崩れません。
塗っていない首との不自然さも出ないので、とても使いやすいです!!
高貴さがとても好みなプライマーでした!!
星を7にしなかったのは、SPF15・PA+の点です。外に出ることが多いので、弱めなのが少し不安です。紫外線予防のファンデーションとあわせて使用したいと思っています!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


50mL
50g
30g

