
































[口紅]
税込価格:990円 / 1,980円発売日:2022/8/10 (2025/3/1追加発売)
2025/5/13 15:55:31
アットコスメでプレゼントに当選し、124 マロをいただきました。
101、122は自費で購入して使っていたので、3色まとめてレビューします。
101 ジョイフル
鮮やかな黄味よりのピンク。イエベ春の人に似合いそう。
元の唇が色素が薄くて青味がかっているので、若干鮮やかすぎたかなという印象でした。
122 ロージーローズ
ナチュラルにつけられるニュートラルなちょいくすみのローズカラーで、イエベとブルベにまたがる私にはメイクを選ばないちょうどいいカラーでした。日常使いにしています。
124 マロ
春にピッタリなほんの少し青みなピンクでした。鮮やかすぎないのでメイクにも合わせやすそうです。一度塗ってあまりの可愛さに感動しました。
このティントは塗りたてはツヤがあり、飲食後にも色がほんのり残ってくれて、唇にも刺激にならずちょうどいいティントだと感じています。香りはほんのりとしているのでつけていても特に気になりません。
時間が経つとツヤが消えるので飲食後やメイク直しで塗り直すことが多いですが、アトピー肌の私にとっては色持ちが良すぎるティントは抵抗があるので、このティントはすごく使いやすいです。
メガ割などで安く手に入る時にリピートして使いたいと感じています。
2025/5/3 19:04:48
サンプルが良かったので、旅行用に小さいサイズをキールズの店頭で購入しました。荷物を減らしたい旅行時に特にぴったりです。
大好きな洗顔です。
クレンジングとして、水をつけずジェルを使うとメイクが楽に落とせますウォータープルーフのマスカラはあらかじめリムーバーを使って落としておけば、他のメイクはすっきり落ちてくれます。
メイクを落としたところで顔に水をかけるとジェルが泡立ちます。泡を顔に馴染ませたあとは洗い流せば洗顔までも終わらせることができる手軽さが大好きです。泡切れも良くて◎
洗い上がりはさっぱりしすぎず潤いすぎず、あとのスキンケアに響かないちょうど良い感じ。
さらにジェルを最初から泡立てれば普通の洗顔料としても使えるマルチさも嬉しい。
私はアトピー肌ですが刺激を感じないです。むしろあれこれ使うよりこちら1本でメイクを落とした方が肌の刺激にも繋がらないからか肌がいい状態で保てます!もう少し安ければぜひ日常使いにリピートしたいです。
2025/1/15 18:13:04
大好きです、このファンデーション!
アトピー肌ゆえに、リキッドファンデーションをつけると肌に重たさというか負担感を感じていたのですが、とにかく軽いつけ心地なので重たさを一切感じません。
カバー力は正直あまりない薄膜仕上げなのですが、綺麗なツヤが出て光でカバーする感じなので、素肌感を残したまま肌に薄くベールをかけたような感じで肌がものすごく綺麗に見えます。
無くなったらリピートしたいです。
2025/1/15 17:08:05
コットンにたっぷり目に含ませて肌を滑らせるだけでメイク落としが終わるのがあまりにも楽すぎて、手放せません。
乳液ベースなので乾燥もしません。
少しぬるぬるするのが気になるので拭き取り化粧水で軽く落としています。
また、ウォータープルーフのマスカラは落ちないので先に部分用クレンジングで落としておく必要があります。
しっかりしたベースメイクの日は洗浄力に不安が残りますが、日常の軽いベースメイクの日はこちらで十分です。
香水とコスメを愛でる人。 デパコス中心ですが、良いプチプラも開拓したいな。 続きをみる