
- chocolecheさん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿4件
-
-
[シャンプー・コンディショナー・ヘアパック・トリートメント・頭皮ケア]
容量・税込価格:30g・275円 / 250g・2,200円 / 500g・3,630円 / 500g・3,850円発売日:2022/8/21
2024/7/4 22:07:29
シャンプーした感はないけど、流すとスッキリサラサラに。
夏に使うのがお気に入り
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chocolecheさん
-
- 24歳
- 普通肌
- クチコミ投稿4件
2012/11/13 11:58:43
この前から成分を気にしながらのクレンジングジプシーしていたため、エスコスさんのシトラスクレンジングを購入しました♪(ランキング1位だったことから調べだしました)
クレンジングはオイルを避けたいけど、ケミメイクもしたい!
そしたらケミメイクを落とすにはオイルが楽ちん。
それならば成分が良いものを使いたい!
と探していたところ、こちらは成分がとっても良さそう。
ミネラルオイル使用でなく、オリーブ油なのもGOOD★
シトラスだし美白にも良さそうなイメージ!!!
ということで、オンラインで早速購入。秋までなので2本もw
使った感想としては
・香りが良い(色も薄オレンジ)
・洗ったあとがしっとりした(その後洗顔してますが、いつもよりしっとり)
・毛穴汚れも減った気がする(角質培養的にはNGなのだろうけど。)
お化粧しない時は違うもの(クリーム、ミルクレ)を使うと思いますが、メイク時はこれで落とします♪
これ一年中販売になるとお求めやすくなるし、いいなぁと思います。(もう1つのは合界2種なので)
エスコスさん宜しくお願いします!笑
ちなみに、毒性は■6なのですが、精油を数えなければ■3.5くらいだと思うので私的にはOKです。
成分(表示順)
オリーブ油(油剤、閉塞剤)
トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル(合成界面活性剤、乳化剤■■)
トリエチルヘキサノイン 油剤、閉塞剤
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル 油剤、閉塞剤
オレンジ油 (香料、精油■)
ホホバ種子油 (油剤、閉塞剤)
ゴマ油 (油剤、香料)
レモン果皮油 (香料、精油■)
ホホバ葉エキス (保湿剤)
トマトエキス (保湿性、リフレッシュ性)
グリチルレチン酸ステアリル (香味料、消炎作用)
カミツレ花エキス (芳香性エキス、閉塞剤)
ラベンダー花エキス (芳香性エキス、抗菌性▲)
ローズマリー葉エキス (芳香性エキス、酸化防止剤)
ビルベリー葉エキス (保湿性、酸化防止性)
トコフェロール (酸化防止剤、V.E)
エタノール (溶剤、可溶化剤、収れん剤▲)
BG (保湿剤、溶剤、粘度低下剤▲)
水 (溶剤)
ダイズ油 (油剤、閉塞剤、酸化防止剤)
ビサボロール (消炎性、香料▲)
毒性■6(クレンジングは■4以上不可)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chocolecheさん
-
- 24歳
- 普通肌
- クチコミ投稿4件
-
-
[ボディクリーム・オイル・ネック・デコルテケア・レッグ・フットケア]
容量・税込価格:42g・1,320円 / 113g・2,420円 / 226g・2,860円発売日:2011/6/1 (2012/9/11追加発売)
2012/11/6 09:54:58
早速使用したので評価します。
こちらは、アットコスメさん経由でビューティーホリックさんのHPから応募したモニター当選した品です♪
みなさんのクチコミを見てみると、バターなのにさらさらするとのこと。
ひとまず乾燥肌の足にのばしてみると、あれ?しっとりしてる?と感じました。
しっとりするのでも十分満足ですし、反対側もと塗りました。
毎日夜は着圧ソックスを履いているので、履こうとすると...
さらさらになってるじゃありませんか!!!うるおいはそのまま、さらっとした肌心地★
これは良い!と思いました。
ただ香りはオマケでついていたハニー&ミルクのが好みでした。(お義母さんはこちらの香りが好きとのこと)
価格も240gで1995円とのことでコスパ良好だと思います。
せっかくなので、すべての香りを嗅いでみたいです。
効果も少しずつ違うのなら、色々試してみて一番のお気に入りを見つけたいと思います♪
以前のクチコミ(11/6)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日家に帰るとなにやら小包が届いておりました。
最近は何も購入してないのになんだろう??と思ってあけてみたら、こちらの商品がモニター当選しており、届きました♪
まだ使ってはいないのですが、パッケージが可愛い!!
上の写真がおしゃれなのです。
ハニーミルクの小さいのとネイルオイルもついてきたので、とっても嬉しいです。
今日のお風呂の後に使用する予定なので使用したら再度口コミをして評価したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ビューティーホリック(アットコスメ経由))

- chocolecheさん
-
- 24歳
- 普通肌
- クチコミ投稿4件
2012/10/19 16:41:57
JILLのコフレが本日予約開始だと、@コスメさんの口コミで知ったので早速予約しました♪
先ほど電話で予約しましたが、すぐに繋がりました。
福岡の店舗です。こちらの店舗もおひとり様2つまで予約が可能とのことです。
私は80番台後半でした。
去年は可愛いなーと思いながらも買わずにいたのですが、今年のは見た瞬間目がハートに!!
レース大好きな私にはたまりません。。
お値段と内容から見ても悩まず決定しました。
明日店頭で実物を視察&タッチアップもしてもらう予定です。(予約後ですが)
これからはノンケミ志向で行こうと思ってましたが、メイクに関しては可愛さ重視な私です…
とにかく楽しみなコフレです★
以下公式HPより抜粋です。
ジルスチュアート
スティーリングハート コレクション
7,500円(税込7,875円)
《セット内容》
・ジルスチュアート
ジュエルクリスタル アイズ
・ジルスチュアート
ミックスフェイスパウダー コンパクト
・ジルスチュアート リップジュエル
・ジルスチュアート クレヨン アイライナー
限定品4品を、レースをあしらったスウィートなポーチにセットしました。
ポーチサイズ:約W215×H110×D60mm
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
4件中 1〜4件表示

250g


