TOP > ぴっかりんこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

100件中 1〜5件表示

ぴっかりんこさん
ぴっかりんこさん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
アルビオン / フラルネ フルリファイン ミルク f EM

アルビオン

フラルネ フルリファイン ミルク f EM

[乳液]

容量・税込価格:110g・3,300円 / 200g・5,500円発売日:2025/8/17

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/11/9 22:52:56

本格的な冬に入る前に保湿力を高めようと
週1?2回夜に、こちらの乳液をたっぷりとつけて、上からシートマスクを貼り付けて水分を補い、コクメルティクリームで蓋をするというケアをしています。
翌朝は、モチモチっとしてキメも整い、潤い肌に仕上がります!
普段使いではないのですが、この冬の間のスペシャルケアとして継続して使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴっかりんこさん
ぴっかりんこさん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
雪肌精 BLUE / ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II

雪肌精 BLUE

ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II

[化粧水]

容量・税込価格:120mL・7,700円発売日:2025/5/16

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/10/9 09:29:42

すでに二本目使用しています。
化粧水乳液が一体型になっているので、主に時短として朝使用しています。
心地の良いハーブ感のある香りもとてもお気に入りです。
朝から良いかおりで癒されるので、一日頑張っていこうという、やる気チャージの意味も込めて使っています。
使用後のお肌はモチモチっとしていて、あとに使うベースメイクのノリも良きです。
この秋しばらく、リピ続けたいとおもいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴっかりんこさん
ぴっかりんこさん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
AVEDA(アヴェダ) / コンセントレイト シャイン オイル

AVEDA(アヴェダ)

コンセントレイト シャイン オイル

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:50mL・6,270円発売日:2025/7/1

ショッピングサイトへ

6

2025/10/8 23:28:41

アットコスメさんでサンプルを戴きました。
ありがとうございます!

アヴェダ独特の素敵なウッディの香りで、ラグジュアリーな気分に浸れます。
感触はやや重めですが、スッと髪の毛を守ってくれる安心感があります。
タオルドライした髪の毛に塗布して、ドライヤーで乾かすと纏まりの良いツヤ感のある髪の毛に仕上がっていました。
寝起きもあまり寝癖もつかないので、良い感じなのではないかなと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ぴっかりんこさん
ぴっかりんこさん
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
RMK / RMK メイクアップベース

RMK

RMK メイクアップベース

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・4,070円発売日:1997/3/1 (2025/3/7追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2011/12/15 22:08:09

ふと、振り替えると。
育児…育児…育児…で、あたし煮詰まってる!?的な。
ある日の午後、旦那に息子を預けて街へ繰り出しました♪

そういえば下地がそろそろないなーと思い、 化粧品売り場をキョロキョロ。
気になってたRMKの下地を見つけて、つけ心地などをBAさんに尋ねたところ、ファンデーションと共にタッチアップしてもらいました(*^^*)

つけ心地は、乳液のように軽くさらっとしてます。

その上からファンデーションを重ねると、艶っぽくナチュラルな仕上がりに!
カバー力はいまいちですが、あたしはナチュラル派なので、全然ok!!
かなり気に入ってます。
そして、乾燥も全く気にならないし、化粧落としてもしっとりしています♪
あたしは、この下地の上にマキアージュのリキッドをつけていますが、相性バッチリです(^_^)v

さて、この日はフルメイクもしてくださり、気分もかなり解放されて家路についたのでした〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴっかりんこさん
ぴっかりんこさん
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿99
syoss(サイオス) / リペア インテンシブケア シャンプー/コンディショナー(旧)

syoss(サイオス)

リペア インテンシブケア シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/21

4購入品

2011/12/15 21:31:23

コンディショナーのみ使ってます。〔シャンプーは美容室のものを使ってます。〕
あたし的には、まとまりも良くなるし、艶も出るのでお気に入りです。
あと、やっぱり香りが好き♪大人っぽい爽やかな香りがします。
ドンキでセールで198円だったのですが、また安くなっていたら買おうと思います(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

100件中 1〜5件表示

ぴっかりんこさん
ぴっかりんこさん

ぴっかりんこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして☆ ご訪問いただきありがとうございます♪♪ 最近、再開しました! 歳をとる度に、【若々しくなりたい!】魂がメラメラ燃えています(笑) … 続きをみる

  • メンバーメールを送る