TOP > めいきち☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

めいきち☆さん
めいきち☆さん 認証済
  • 17歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
メンソレータム / パーフェクトリップ

メンソレータム

パーフェクトリップ

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:440円 (編集部調べ)発売日:2011/7/12

5購入品

2013/5/6 09:00:17

色付きのが欲しくてさくらピンクを購入。
あまり期待はしていなっかたのですがとても綺麗に発色してくれました!
クリームの色自体はホントにさくら色みたいに薄いのですが唇につけると綺麗に濃ゆくなります。
試しに手に塗ってみたのですが薄っすらピンクに色付きました。
もぉホントに口紅いりません♪( ´▽`)
保湿効果はなんとも言えませんが全然足りないというわけではありません。

すごく気に入っていたのに行方不明になってしまい、新しく買おうと思ったのに何故かもうお店になくて違うのを買いましたが物足りないです(´・_・`)
いつか見かけたら絶対買います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めいきち☆さん
めいきち☆さん 認証済
  • 17歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
ナチュリエ / ハトムギ化粧水(旧)

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(旧)

[化粧水ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002年2月

6購入品リピート

2013/5/3 16:57:09

友達に勧められ安いからとりあえず試してみようとボディ用で購入。
大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))
甘くみてごめんなさい。
お風呂上がりにバシャバシャつけてしばらくするとなんだかツルスベ!?
感動しました〜(((o(*゜▽゜*)o)))
これ+ボディクリームで完璧!
安いから思いきって使えます。

先日2本目購入しました。
今ではもう顔もこれで済ませてしまいます。
安く収まってくれて助かります♪ 笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めいきち☆さん
めいきち☆さん 認証済
  • 17歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
ジョンソンボディケア / ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション(旧)

ジョンソンボディケア

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション(旧)

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/10

4購入品

2013/5/3 16:37:37

いい香り〜(´∀`*)
ニベアよりゆるゆるしていてよくのびます。
全身にのびのびと使用しています(*^_^*)
値段もニベアより安い♪(安けりゃ良いというわけではありませんが)
3回はリピしています☆

ただたまに肌の調子が悪いと部分的に痒みが生じることもありますが、腕・すね・太もも・お腹には特に問題なく使えています。

きっとまたリピします♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めいきち☆さん
めいきち☆さん 認証済
  • 17歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
NANACOSTAR / ジャスミンペア(旧)

NANACOSTAR

ジャスミンペア(旧)

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/10/17

6

2013/5/3 16:15:59

プレゼントで当たりました♪ ありがとうございます!
口コミするのがずいぶん遅くなってしまいましたが、、、
これとローズガーデンの二つでした。

ジャスミンペア、まずなんと言っても香りがいい!
すっごくいい香りで友達にも大好評☆
甘くはなくてどちらかと言えば爽やか系(?)
とても癒されます(´∀`*)

クリームの色は白で(多分全種)のびが良いです。
そしてベタつかない! ホントにすぐ馴染むんです!
保湿力も◎ですが、私の手の荒れようが今までにないくらい酷かったもので、これでは追いつきませんでした(^_^;) 笑

リピはしたいですが値段的に無理ですね(笑)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
めいきち☆さん
めいきち☆さん 認証済
  • 17歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
キャンメイク / クリームチーク

キャンメイク

クリームチーク

[ジェル・クリームチーク]

税込価格:638円発売日:2009/10/4 (2021/4/30追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2012/12/21 14:11:05

08マシュマロピンクを購入しました。
結構長いこと使っています。
ブラシとか使わずに指でのせられるので調節もしやすいですし、大雑把なあたしにはぴったりでした♪
友達のオススメでマシュマロピンクにしましたが、もうちょっとオレンジ系のほうが良かったかな と思いました。
けど気に入っています(*^_^*)

安いし小さくて場所取らないし使いやすいので、また違う色でリピしたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

めいきち☆さん
めいきち☆さん 認証済

めいきち☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 映画鑑賞
  • エクササイズ
  • 写真
  • マンガ
  • 料理

もっとみる

自己紹介

いつも@cosmeで口コミチェックしてから買い物してます♪ やっと最近本気で美に目覚めました 笑 メイクはまだまだ初心者です 今はボディケア… 続きをみる

  • メンバーメールを送る