























[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2016/2/19
2017/1/13 17:44:46
♯06
バブルガム ポップ
可愛い色味で、気に入ってます。
カウンターにて、テスターした数日後に、唇が、ピリピリ。
赤く腫れ上がりました。
購入を視野に入れていましたが、口唇ヘルペス に罹ってしまい、使用する事が出来ません。
2016/6/2 23:20:04
@コスメさま から、頂きました。
有り難うございます。
♯020 です。
香りも伸びも良いです。
崩れ知らずで、とても好み。
ただ、濃かったのが、残念でした。
カバー力は、まずまずだと思います。
【腕で試した、画像あり。】
濃かったものの何とか使いたいと思い、カウンター で、相談。
「白い下地を混ぜるのはどうでしょうか?」との回答。
混ぜて、自分色を作るのはアリだと思いますが、マットではなくなるし、崩れます。
崩れにくさを売りにしているのに、謎な回答で、ビックリです。
○谷のカウンターには、二度と行きたくないです。
2015/10/3 12:45:17
♯03 Chocolat Raisin
を、愛用しています。
♯02 と比べる為、片目づつ、タッチアップして頂きました。
チップと筆で着けるとどの程度、着き具合が違うのかも試しました。
チップはあまり出番がなく、たまにはチップ使いも良いかな?と思いましたが、筆の方が好みです。
グラデーションが綺麗にならず、筆の使い方までおさらいして下さいました。
4色を必ず使わなければならないわけではなく、3色使いでも綺麗に見える様に計算されてます。
と、おっしゃっていましたが、本当にその通りだと感じました。
ルナソル から、しばらく離れてしまいましたが、やはり好き。
2色パレット も、購入しちゃおうかな。
ショコラの香り付きですが、ほんのりする程度。
甘い香りは好きですが、チョコ系の香りがどうも苦手。
ショコラアイズ の香りは、好きです。
自己紹介はまだ設定されていません