2026/6/28 10:08:13
@コスメさんからいただきました。
ありがとうございます。
まだ、使用日少ないので評価は無しで。
00 → びっくりするぐらいの刺激でつけていれませんでした。
唐辛子を口に直接塗ったような(唐辛子塗った事はありませんが)いたみ。
3分我慢しましたが、おさまらずひどくなる一方だったので拭き取りましたが、その後しばらくジンジンした痛みと腫れは引かず。
あまり、成分が合う合わないで困った事はありませんが、こちらは使用断念。
04 → こちらはまったく刺激がなく。
色は外から見たままないろでした。甘い味と香りがします。
持ちについてはオイルなのでこんなものかなあと。
使いやすいいろかと。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:30ml・11,000円発売日:2026/2/6
2026/2/13 09:32:08
@コスメさんからボトルサンプルいただいて使用しました。ありがとうございます。
リニューアルする前のものを真夏に使った事があり今回も真夏使用を想定して検討しております。
いただいた色は110。
黄色いなー、という印象。
これはSUQQUさんだけではないのですが、最近のファンデーションは黄色いものが増えたような。
なので色は考えたい。
塗った印象はほのかなツヤと程々のカバー力。
前のものよりツヤは控えめな印象ですが、随分前の印象なので勘違いかも。
最高気温10度以下の日にも使いましたが、少し乾燥が気になる。暑い時期使用想定なので問題はないが自分の肌状態のせいかもなのでこちらももう少し様子をみたいところです。
購入候補の一つです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


110


