-
-
[口紅]
容量・税込価格:3.5g・5,500円発売日:2025/1/16 (2026/7/16追加発売)
2025/4/20 13:23:48
イエベ秋
ブラウン系でもカッコよくなりすぎず、あくまでも好感度アップ系の色味で日常使いしやすいです。
スルスル塗れるのは良いのですが、割とすぐ消えてしまう感じなのでこまめな塗り直しは必須。だからこそ香りが要らないよなと…すぐ気持ち悪くなってしまうタイプなので、やむなく耐えながら使っています。
香りがなかったらリピートしたいけど、しんどいのでリピはなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
容量・税込価格:11ml・660円 / 11ml・660円 / -・660円発売日:- (2023/6/5追加発売)
2019/3/31 13:26:11
15_モカベージュを購入。堅い職場でもできる色を、と思い購入しました。結果、とても良い!!控えめながらさりげないパール感で、手元が上品に見えます。普段何も言わない夫でさえも褒めてくれました!笑
今までTHREEのネイルを多く使って来ましたが、値段の割にモチが悪くすぐ剥がれるしストレスだったのですが、こちらは全く剥がれないです!(同じデュカートの、ベース&トップコートも併用してます)今回購入した色がパール感があるタイプなのも関係していると思いますが、爪の先までしっかり塗れば結構しっかり持つと思います^_^
他のヌーディカラーもチェックしようと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/1
2012/10/3 01:15:36
使い始めて3年は経ちますが、今のところこれ以上のマスカラに出会えていません!他のを使うたびに後悔してすぐ戻ってきます。
まずカールキープ力がすごい。
私のまつ毛はかたいし量もありますが、1日経ってもカールが全然落ちません。まさに天まで届けです。ずっと上向いてます。
次に、黒々とよくつく。
上まつ毛に塗るだけでも目がパッチリして見えますし、下まつ毛にも塗ったらすっぴんとはくらべものにならないくらい目力アップします。ブラシも大きすぎず小さすぎないので、下まつ毛にも塗りやすいです。
控え目メイクの日は上まつ毛だけでも十分です。
そして落ちにくい。
時間が経ってもにじむことはないし、どんなに汗をかいても落ちてないし、ダマが頬に落ちてた・・・なんてこともありません。鏡でチェックできない日でも安心できます。
アイメイクリムーバーを使わないとしっかり落ちませんが、効果を考えると全然苦になりません。
まだまだ使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・6,270円発売日:2011/6/24
2012/10/3 00:34:47
知り合いの方からサンプルを頂いたので使ってみました。
初シャネルです。
シャネルのマスカラは伸びと付きがすごくいいとおっしゃっていたのですが、本当にするんと伸びます。
そしてきれいにセパレート。
そして驚いたのはお風呂できれーいに落ちること。
お湯で落ちるって知らなかったので、まつげがごっそり抜けた?!と一瞬勘違いしたくらいきれいに落ちました(笑)。
残念だったのは全然カールしなかった点。
ビューラーでくるんとカールさせたのに、マスカラを塗ったら全部落ちちゃいました・・・。私のまつげでは微塵もカールしなかったので、もう使わないかな・・・。
かなり控え目なメイクの日ならいいかもしれません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
4件中 1〜4件表示


09G hug&kiss
15_モカベージュ


