TOP > つんしゃむさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/11/10 00:54:00
ドラッグストアで480円で購入しました♪
使ったことがないので試しに買って
みたところ結構良くて気に入りましたヒ
前にマシェリのエンドキュアミルクを
使って髪が死んだように傷んでいたのも
あると思いますが手触りがなめらかに
なりました!ホ
朝も髪がまとまっていて買って
よかったな〜と思います(*^.^*)
ちなみに私の髪質は細くて傷みやすい
ので似ている髪質の方は使ってみて
ください抱
リピすると思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




