2014/9/5 13:05:38
@コスメさんからプレゼントで頂きました。
クチコミが遅くなりましたが、使用しましたので感想を。
染め難さはありませんでした。いつもこちらと同じようにブラシで混ぜて塗るタイプのを使用しているので、大丈夫でした。
染め上がりの色も良かったですし、髪の痛み等も特にありませんでした。
ただ、白髪の色が抜けるのが少し早い気がしました。
こちらに限らず、私の髪は色が抜けてすぐに白髪が目立ってくる事が多いので、仕方ないのですが・・・。
それでも、もう少し色がもって欲しかったです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
フューチャーサイエンス ホワイト ディープクリスタル ソフナー
[乳液]
容量・税込価格:200ml・5,500円発売日:2008/2/16
2013/4/26 19:08:38
こちらのクリームを使用していた時に、こちらも購入してみました。
初めての乳液先行でしたが、思っていた以上に気持ち良くて感動しました!!
コットンを使用すると言うのも、それ程難しくなかったです(なにせ不器用なので…)。
こちらの後に化粧水(他社のものです)を使用すると、同じ化粧水とは思えない程、潤ってる感じがしました。
3本使用しましたが、美白の効果はいまいち感じられませんでした・・・。
乳液の必要性がよく分からなかった(クリーム使えば充分でしょ!!と思ってました・笑)私を乳液好きにさせてくれた商品です。
ですが、なんと言うか、皆さんが仰る様な肌の変化は感じられませんでした。
何故??
保湿はされて乾燥はしませんが、肌がふにふに、ふかふかになるとか、もちもちになってキメが整うとか、全くありませんでした・・・。
悪くはならないけど、良くもならない。
う〜ん、もしかして、肌の状態が良くないから効果が出難かったとか??
いや、それじゃ困りますよ!!
きちんとケアしようと思い、コスメデコルテの商品を幾つか使用しましたが(クチコミしてます)、どうも合わない様です。
本当に残念!!
そして、購入した専門店のコスメデコルテ担当の方と話が合わなかった事もあり(これは本当に困りました…)、最近は他の商品を使用する事が増えました。
でも、好きですよ!!コスメデコルテ!!
気になる商品もあります(プリムラテやヴィタドレープ、AQMWも)。
多分ネットで購入するかと(笑)。
効果だけをみれば星3つですが、初乳液先行の記念で(笑)星4つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
フューチャーサイエンス ホワイト クリーム ニュートリション
[フェイスクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/16
2013/4/8 14:30:13
モイスチュアスキンリペアのクリームを愛用していた時に、美白の効果があるクリームを使ってみたくなり、こちらを購入しました。
べたつきが少なく、浸透も良かったと思います。
保湿に関しては、使用したのが夏だったので充分でしたが、冬場は厳しい感じがしました。
肝心の美白に関しては、全然効果を感じませんでした・・・。
ライン使いしないとダメなのかなと思い、乳液だけですがこちらのに変えてみましたが、変化なしでしたね。
全部変えないと効果がでないのでは、困る・・・。
それにしても、値段を考えるともう少し何か変化が欲しかったな!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/3/24 13:47:02
クレンジングをクリームにしてからは、こちらをずっと使用しています。
価格が安くて大容量、毎日使う物なのでスーパーやドラックストアで買えるのも便利で良いです。
オイル化が遅いとのクチコミをよく見ますが、私の場合お風呂で使用しているからか、余り気になりません。
メイクもこちらできちんと落ちてます。
(マスカラ、アイライナーは使用しないので、落ち具合は分かりません)
化粧を落とす以外の効果(美白とか)は、全く有りませんが、価格を考えれば充分な働きだと思います。
こちらでクレンジングし、石鹸(牛乳石鹸です)で軽く洗い流しています。
べたつきもなくすっきりです。
この組み合わせにしたら、お風呂上りの肌のつっぱりが無くなりました。
色々クレンジングや洗顔料を使いましたが、安くて身近にあるのが一番でした〜(笑)。
たまに香りの良いのや可愛いパケのクレンジングを使いたくなって、他のを使うこともありますが、こちらに必ず戻りますね。
大好きなクレンジングです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/3
2013/3/18 16:31:06
こちら、クチコミで評価が良くネットで購入してみました。
01のドラジェ使用。
香りも良く、使用感も好きでした。
が、こちら、評価が難しい商品です。
と、言うのも、こちら単品で使用した時は、薄付きながら適度な艶が出て肌がワントーン明るくなり凄く肌が綺麗な人になれます。
こちらの上にルースパウダーのみで仕上げると、もの凄く自分好みのお肌が完成します。
普段、私のメイク等について何も言わない友人に「肌の色艶良いね〜。最近何か始めたの?」と言わせた程です。
何もしてません。下地をこちらに変えただけ。
素晴らしい!!下地はこれに決定だ!!と思っていたのですが・・・。
夏になり、日焼け止めを使用する様になるとこちら全然ダメなんです。
日焼け止めとの相性が悪かったのか、ムラになり綺麗に仕上がりません。
塗り方が悪いのかと思い、出来る範囲で色々してみましたが、ダメでした。
う〜ん・・・。
残念・・・。
単品で使用なら、間違いなく星7つ。
日焼け止めと一緒だと星1つ・・・。
なので、星は4つにしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




