TOP > まーたん姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

まーたん姫さん
まーたん姫さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ルナソル / ジェミネイトアイズ

ルナソル

ジェミネイトアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/17

1購入品

2014/3/4 20:46:24

05ルビーを購入。
当方、春ビビ冬クリです。

名高い恋コスメってことで、前々から気になっておりました。
そこで、タッチアップしてもらったところ、うーん。。ナンダカ目が腫れぼったく見えるし、顔色くすんで見えるし、うーんってカンジでした。。

でも、でもやっぱり使ってみたいって欲求が抑えられず購入。

結局自分で使ってみても、顔色悪く見えることに変わりなし…
締め色が黒ずんでしまいます…。

似合わないって、こーゆーことか…って、この商品で初めて思い知らされました。。

最近は全色使いを諦め、上段二色の明るめカラーを使ってます。
これだったら使えないことはないですが、やっぱり似合ってないかも。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まーたん姫さん
まーたん姫さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
はしかた化粧品 / 箸方シャンプー 女子

はしかた化粧品

箸方シャンプー 女子

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:-発売日:-

2購入品

2014/3/1 11:51:07

ノンシリコンなのに、すごくしっとり感があります。キシキシもしません。

でも、乾燥肌でなくて量多めな私の髪質だと、もうちょっと洗い上がりサッパリな商品が合ってるようです。

しっとりし過ぎて少々ベタベタ感があるように思いました。

毛量少なめ&乾燥肌の方には、非常に良い商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まーたん姫さん
まーたん姫さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
Nature & Co / ピュア クレンジングミルク

Nature & Co

ピュア クレンジングミルク

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:150g・990円 (編集部調べ)発売日:2009/2/16

1購入品

2014/2/27 22:53:57

これでメイク落としして、別の洗顔でダブル洗顔しても、なんだかメイク残ってる感じがします。

アイメイクは残ってるし、顔全体も油っぽく水弾くカンジで、あまり好きではないです…。

メイクをキレイに落とせること重視の私には、残念ながらちょっと合わない一品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まーたん姫さん
まーたん姫さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
イヴ・サンローラン / パレット フラワークラッシュ アイ

イヴ・サンローラン

パレット フラワークラッシュ アイ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:8,360円 (生産終了)発売日:2014/1/17

ショッピングサイトへ

6購入品

2014/2/27 22:45:53

見た目アートなステキなケースに、これまたステキな春色がイン!

当方、春ビビ冬クリです。

お店でタッチアップしてもらい購入。

タッチアップ時は、ピンク中心に仕上げてもらったのですが、なんだかケバい感じになり相当迷い…でも、買ってよかった!

自分でやった方が、ナチュラルな仕上がりに。

ピンクベースとオレンジベースと気分によって使い分けてますが、どちらもハッピー感溢れるお色です。

ピンクは色によっては腫れぼったくなったり、くすんでしまうこともあるのですが、この商品は大丈夫でした。優秀です。

ベースつけて塗ってるのもあると思いますが、色落ち気になりません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まーたん姫さん
まーたん姫さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
M・A・C / ミネラライズ アイシャドウ

M・A・C

ミネラライズ アイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/11

5購入品

2014/2/6 08:06:13

ラブ コネクションを使用。
春ビビ冬クリです。

カラー診断で、キラキラしたアイテムが似合うから、マットが多いMacはあまり似合わない、といわれたのですが、唯一ミネラライズシリーズは大丈夫だそうです。
Macの他ラインとは異なり、ツヤツヤキラキラ系とのこと。

店頭タッチアップして随分前に、ラブコネクションを購入しました。

下地にはキャンメのシャドウ下地を使い、眉下には白ベージュ、アイホールにはブラウンベージュを広げます。

同じくMacのスモールアイシャドウのテンプティングと黒のリキッドアイライナーで締めます。
春ビビ冬クリの性質なのか、わたしの顔立ちだと、中間色がNGで、黒とか濃い色でないと目元が締まらないようです。

煌き具合は、ルナソルより少ないと思いますが、あったかい色味と今っぽい雰囲気で、わたしはスキです♪
モチも良いように思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

まーたん姫さん
まーたん姫さん

まーたん姫 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報