2012/11/27 05:38:29
薄付きで上質なラメのアイシャドウが欲しくて、こちらのナチュラルベージュを購入。
やはりルナソルのシャドウはラメが上品で、買って正解でした♪
たまに、あまりにもナチュラルというか薄付きとなのが(それがほしくて購入したのですが;)物足りない時はメインのベージュ(左下)と締め色(右下)を混ぜて使ったり、発色の綺麗なブラウン系と併用したりしますが、
基本的にはいつもこのシャドウ一つで綺麗にメイクできます♪
パレット内の4色全てにラメが入っていて、品のある綺麗な目元に仕上がります。全ての色にラメ入っているとギラギラするのではと思われるかもしれませんが、色味自体がナチュラルなので、ラメラメでも私は全く気になりません。
購入して1年ほど、ほぼ毎日使っていますがまだまだ使えそうなので、コスパも高くてお気に入り!
なくなったらまたルナソルのシャドウをリピします♪♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/11/24 02:31:02
あまりアイライナーは使わない派ですが、気分転換に1本ほしくなって、細くてお手頃な価格のこちらを購入しました。
個人的に、リキッドアイライナーはクッキリ引くよりナチュラルな細い線を
描きたいタイプなので、今のところ、なかなか気に入っています♪
まず、筆がとても細くて短いのが特徴。筆はどちらかというと柔らかめ。
細くて長い筆は柔らかすぎて描きにくかったりしますが、短くカットされているので筆がしなり過ぎることもなく、繊細なラインを簡単に引くことができます!
色も濃すぎず、薄すぎず。私は好きです。
ただ、持ちは可もなく、不可もなく。ひどくパンダ目になったり、全部落ちていたりという程ではありませんが、多少よれます。出先でのメイク直しは必須かな、という感じです。
他にいい物があればそちらも試してみたいので、リピするかどうかはまだ考え中です☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/1/21
2012/11/24 01:46:59
ラッシュエキスパンダーシリーズのマスカラはもう何本もリピしています。
ファイバーとワックスのおかげで、自まつ毛よりも伸びているのは明らかに実感できますし、何より絶対に落ちない。
泣いても、水に濡れても、擦っても、とにかく今までのマスカラのようににじんだりパンダ目になったりしません。
私はアイメイクがにじみ易いタイプなので、マスカラやアイライナーは絶対に落ちないものしか使いません。なので、こちらのマスカラはもう数え切れないくらいリピしてます♪
ロング効果・ウォータープルーフ効果・仕上がり、全てにおいて私にはピッタリなので、気分転換に違う商品を使うことはあるかもしれませんが、これからも使い続けると思います。安くてこれだけ使えたら十分だと思います!
ただ、ひとつだけデメリットを上げるとすると、まつ毛から落ちたファイバーがたまに顔に付着していることがあるので(友人に「まつ毛ついてるよ?」と指摘されます(^^;))、それさえなげればもっといいのになーと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/11/24 01:03:32
同メーカーのマスカラをリピートし始めてから、こちらも合わせてリピートするようになりました。
こちらの下地は、塗ってもあまり白くなりすぎない所が気に入っています。
以前使用していたマスカラ下地は、まつ毛が真っ白になってしまい、塗り残しが非常に目立っていました。塗り残しのないようにとマスカラを塗りすぎることもあり、まつ毛がゴワゴワしていました。しかし、こちらであれば多少塗り残しがあってもほとんど目立ちません。
長さも出せるし、その上からロング効果のあるマスカラを塗れば、さらにまつ毛を長く見せることができます(≧ω≦)♪
また、朝ビューラーで作ったカールを一日中キープしてくれます(マスカラだけ使っていた時は、湿気が多かったりするとカールが少し取れたりしていました)。
マスカラと一緒にコチラもまたリピするつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/11/23 10:00:42
新しいアイライナーを探していたところ、こちらの商品をもう何本もリピしているという友人に薦められ、購入しました。
速乾性に優れており、引いて少し経てばもう乾いているので、忙しい朝には良いかもしれません。
くっきりと太いラインが一瞬で引けます。
ただ、先はフェルトペンのように太いので、細いラインを引くのが難しいです。
しかも、お湯で落とせると謳っているだけあって簡単に落ちます。引いて乾かした後にビューラーするだけでも全部剥がれたりします(^^;)
しかも、にじむというより、ポロポロと剥がれるというか、、出先でのメイク直しが大変です。麺棒で取るには綺麗に落としきれないし剥がれたラインが目の周りやまつ毛に付きます。かといって顔を洗うわけにはいかないし、剥がれかけた上から重ねて引くのもちょっと…苦笑
良い商品という口コミもたくさん見ますが、私には合いませんでした。
リピはしません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


04 Nature Beige

