TOP > chibi45さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2020/8/22 20:48:42
いままでずっとイプサのリキッドファンデを使っていました。
使い心地については不満はないのですが、新しい容器になってからものすごくファンデが垂れます!使い方を工夫しても油断すると垂れていて、朝の忙しい時に洋服や化粧台にファンデが垂れていらいらします。残念ですがもう使いません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/8/22 20:48:42
いままでずっとイプサのリキッドファンデを使っていました。
使い心地については不満はないのですが、新しい容器になってからものすごくファンデが垂れます!使い方を工夫しても油断すると垂れていて、朝の忙しい時に洋服や化粧台にファンデが垂れていらいらします。残念ですがもう使いません。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる