TOP > aya082さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

aya082さん
aya082さん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
RMK / ダスティ ブライト アイズ

RMK

ダスティ ブライト アイズ

[パウダーアイシャドウジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/19

6購入品

2012/8/22 13:02:51

01 ベージュブラウンと、03 グレイッシュブラウンを使っています。
キラキラパールがとっても綺麗です。
他のアイシャドウだと昼頃には二重の腺に溜まってしまってぐちゃぐちゃになってしまうんですが、こちらは全然崩れないのでお直しいらずです(^^)

初めの方は適量がわからずクリームを伸ばすのが難しかったのですが、慣れるとクリームを塗ってパウダーを重ねるだけなので楽ちんです♪
フェイスパウダーなどをつけた後だと、クリームの伸びがかなり悪くなるので注意!
附属のブラシは小さくて使いにくいので、クリーム&パウダーアイシャドウブラシを使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aya082さん
aya082さん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
ランコム / UV エクスペール エッセンス イン BB(旧)

ランコム

UV エクスペール エッセンス イン BB(旧)

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/22

3購入品

2012/8/22 11:25:08

お友だちに勧められて購入。
ベースメイクは10年程前からずっとRMKだったので、他のブランドのものを購入するのは初めてです。
手に取ったときの色!くすんだ肌色でちょっと驚いてしまいました。
でも、お肌にのせるとくすみ毛穴をしっかりカバーしてくれて、いい!って思ったのですが…お肌に合いませんでした(>_<)
かゆいし、ちっちゃいブツブツが大量発生!
やはりSPF値が高いからお肌への影響も大きいのかな。
使用感はよかったので、残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aya082さん
aya082さん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
d プログラム / バランスケア エマルジョン I

d プログラム

バランスケア エマルジョン I

[乳液]

税込価格:100ml・4,180円 (生産終了)発売日:2008/10/21

5購入品

2012/8/22 11:03:41

化粧水と一緒に使い始めました。
夏はベタつきも気になるので化粧水は2のしっとりした感触を、乳液は1のみずみずしい感触を選びました。
1プッシュ分だと少し多いので、気持ち軽めにプッシュしてます。
伸びがよくてとっても軽いです。
もちもち肌になるけどベタベタしない!
かなり好きな使い心地です(^^)
乳液はクリームの重たい感じがニガテの方にはオススメです♪
ただ、冬場はちょっと保湿力がたりないかも?
冬場は2のしっとりにする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aya082さん
aya082さん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
d プログラム / バランスケア ローション II

d プログラム

バランスケア ローション II

[化粧水]

税込価格:125ml・3,850円 (生産終了)発売日:2008/10/21

5購入品

2012/8/22 10:30:09

3日間の夏フェスで紫外線をたっぷり浴びてしまい、お肌がごわごわに(>_<)
あせって拭き取り化粧水を試したのですが刺激が強かったようで、ヒリヒリするし、ニキビまでできちゃうし…もうどうしたらいいの???って泣きそうになっていたときにふと手にしたのがdプログラム。
刺激は全然ないです。
ちょっと浸透しにくかなーって気はしますが、丁寧になじませるとお肌がしっとりに♪
あんなに悩んでいたのが嘘みたいに、もっちり肌になりました。
プッシュで出す容器も使いやすくていいですね。
これからも使い続けると思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aya082さん
aya082さん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
RMK / RMK メイクアップベース

RMK

RMK メイクアップベース

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・4,070円発売日:1997/3/1 (2025/3/7追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2012/7/31 13:11:31

乳液のようなさらっとした下地です。
カバー力はありませんが、毛穴が目立たなくなりつるんとしたお肌になります。
保湿されるので、その後にのばすファンデーション(RMKのリキッドまたはクリームを使用)がするする伸びます。
しっとりとするけど、ベタベタはせず軽いつけ心地。
ただ、UVカット効果がないので、日焼け止めは別に使用しなければいけません。
ちょっと手間かなぁ。。
でも、使用感が好きなので使い続けると思います♪

あとはファンデーション同様、容器が使いにくい(>_<)
どばどば出て焦ることがよくあります。
コントロールカラーと同じ容器になればなぁ…って思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

aya082さん
aya082さん

aya082 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • 読書
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

シンプルで丁寧なケアを心がけています。 メイクはナチュラルに。 乾燥するけど、テカリ・毛穴も気になる敏感肌。 自分に合うものに出逢えたら、使い続… 続きをみる

  • メンバーメールを送る