2012/8/22 13:02:51
01 ベージュブラウンと、03 グレイッシュブラウンを使っています。
キラキラパールがとっても綺麗です。
他のアイシャドウだと昼頃には二重の腺に溜まってしまってぐちゃぐちゃになってしまうんですが、こちらは全然崩れないのでお直しいらずです(^^)
初めの方は適量がわからずクリームを伸ばすのが難しかったのですが、慣れるとクリームを塗ってパウダーを重ねるだけなので楽ちんです♪
フェイスパウダーなどをつけた後だと、クリームの伸びがかなり悪くなるので注意!
附属のブラシは小さくて使いにくいので、クリーム&パウダーアイシャドウブラシを使用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地・BBクリーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/22
2012/8/22 11:25:08
お友だちに勧められて購入。
ベースメイクは10年程前からずっとRMKだったので、他のブランドのものを購入するのは初めてです。
手に取ったときの色!くすんだ肌色でちょっと驚いてしまいました。
でも、お肌にのせるとくすみや毛穴をしっかりカバーしてくれて、いい!って思ったのですが…お肌に合いませんでした(>_<)
かゆいし、ちっちゃいブツブツが大量発生!
やはりSPF値が高いからお肌への影響も大きいのかな。
使用感はよかったので、残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:125ml・3,850円 (生産終了)発売日:2008/10/21
2012/8/22 10:30:09
3日間の夏フェスで紫外線をたっぷり浴びてしまい、お肌がごわごわに(>_<)
あせって拭き取り化粧水を試したのですが刺激が強かったようで、ヒリヒリするし、ニキビまでできちゃうし…もうどうしたらいいの???って泣きそうになっていたときにふと手にしたのがdプログラム。
刺激は全然ないです。
ちょっと浸透しにくかなーって気はしますが、丁寧になじませるとお肌がしっとりに♪
あんなに悩んでいたのが嘘みたいに、もっちり肌になりました。
プッシュで出す容器も使いやすくていいですね。
これからも使い続けると思います(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30ml・4,070円発売日:1997/3/1 (2025/3/7追加発売)
2012/7/31 13:11:31
乳液のようなさらっとした下地です。
カバー力はありませんが、毛穴が目立たなくなりつるんとしたお肌になります。
保湿されるので、その後にのばすファンデーション(RMKのリキッドまたはクリームを使用)がするする伸びます。
しっとりとするけど、ベタベタはせず軽いつけ心地。
ただ、UVカット効果がないので、日焼け止めは別に使用しなければいけません。
ちょっと手間かなぁ。。
でも、使用感が好きなので使い続けると思います♪
あとはファンデーション同様、容器が使いにくい(>_<)
どばどば出て焦ることがよくあります。
コントロールカラーと同じ容器になればなぁ…って思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




