2013/10/20 11:01:35
3個リピ。リニューアルしたそうですが、まだ試していません。ク゛リーンの容器のこの商品だけ。
杉花粉症が最悪化していた時期にドラッグストアの方がかさついているまぶたを気の毒に思ったのでしょうか多めにサンプルを下さいました。
本当に少しずつトライして大丈夫だったので現品購入。
レチノール入りには拒否反応をもっていましたが、製品によるのですね。
不思議に、かさかさ目元は治まって行きました。今秋はまたサンプルから
試してみたいです。ソフィーナは売り場でも地味だけど、いいものがありますね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/11/26 19:38:19
香りは自分の好み&一般大衆の好みのバランスが大切ね。・・・ということで、若い衆(この言い方やっぱりおばさん?)がいっぱいいる職場では、自分の好みばっかり言ってられないのよん。
化粧品店で、今、流行っている香りってどれ?
と聞いて購入したのが、夏の前。
今年の春夏秋・・・まで使いました。
香りが飛びやすいので、午後着けなおすか悩んだけど、つけませんでした。
若いお嬢さんからマダムまでみんなで使ってok!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品