-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
税込価格:35g・711円 (生産終了)発売日:2014/4/9
2014/6/16 18:54:27
今回はモニターとしてバズガードUVを使わせていただきました。
価格もお手頃価格ということもあり、必要以上の期待は正直ありませんでした。
しかし、これがものすごく良かった!!
とにかくウォーターカプセル処方だからか、使用感が本当に軽くてサラッとみずみずしい使い心地なんです。
なのに程よくウォータープループ効果。しかし石鹸で簡単にオフできる。
また、香りもレモンユーカリとのことで、虫よけのものって正直香りがキツイのが苦手なのですが・・・
このバズガードは程よい香りでした。(私の妹は生姜の香りがするといっていましたが)
とにかくツン!っとこないので、苦手な虫よけもこれなら大丈夫でした。
そして無色透明で、ウォーターリーなタイプなので本当にスルスル体のどこでも使えてしまう。
そしてSPF50+/PA++++なので、しっかり塗り直しに気を付けているので今年はまだ紫外線によるトラブルが起きていません(●´ω`●)
今では、私の周りの人からどんどん広まっています。
本当にオススメしたいアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
スーパーロングラスティング ウォータープルーフ ジェルペンシルライナー
税込価格:オープン価格発売日:2013/1/3
2014/1/28 17:13:50
今回は同時に二色の口コミを・・・
今回はQoo10のタイムセールで購入しました。
一本399円。しかもおまけ付でした( *´艸`)
色はバーフ(スキントーン+パール)とグレムブウン(赤褐色+ゴールドパール)
ともに、本当に発色がよくて、さらに本当にまったく崩れないんです。
水に塗れても、擦っても落ちない。
だけど、付けたあと、乾くまでは指で簡単に広範囲に伸ばすことができるので沢山の使い方ができちゃうところがオススメです。
今回はバーフをアイホールと涙袋メイクに使い、グレムブウンを目の際と
たれ目効果に下の目じりに使いました。
バーフは涙袋メイクにはピッタリな色合いで、とってもよく肌に馴染むので
自然かつキレイな仕上がり。
グレムブウンも発色がものすごくよくキラキラ感とゴージャス感もあってとっても気に入りました。
そして、何よりも一日の終わりにも、朝のまままったく崩れていないのが一番のオススメなところです。
写真も仕事から帰ってきたあとの写真なんですよ。
こちらでも登録してあるブログにももっと細かく詳細をのせてあるので良かったら見て見てください(*´▽`*)
本当に今回はオススメ。口コミでも☆7をつけたのは初めてでした(*^^)v
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/1/6 22:34:07
高濃度炭酸ガスのパックの他にも沢山の美容エキスが配合されており、さらにミネラルも豊富になっているCO2ゲルパック。
炭酸ガスの気体が二酸化炭素らしく、それを肌に入れることで毛細血管に吸収されると、酸素を多く取り入れようと毛細血管が大きくなり血の巡りがよくなることによって、肌の生まれ変わりが活性化されるという仕組みが簡単パックによって実現できるというところがとっても気に入りました。
今回はモニターさせていただいたので3回分につきシミの効果は感じられませんでしたが、とにかく、肌のクスミが飛び1トーン以上の明るさを実感できました。
また肌にハリと元気が出てきたのもすごく感じました。
パックになっているゲルに粉末を混ぜ合わせて顔に塗るというとっても簡単な使い心地でした。
説明にも書いてありましたが、少し刺激を感じるかもしれませんが、炭酸によるもので、多少のものは心配ないようです。
私も実際に付けた最初の方は肌の弱い部分にピリピリと痛みを感じましたが、それもすぐに落ち着きました。
そして洗い流しは付属のスパチュラでゲルを取ってからすすぎ洗いをしますが、結構洗い流しは大変でした。
しかし肌がイキイキと活性化されることと、肌が明るくなっていくこと。
継続して使用する価値はあるかと思いました。
なかなか素敵な商品でしたヽ(*´∀`)ノ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2013/12/31 13:08:30
毛なの黒ずみがなかなか頑張っても改善されないあちゃもです。
そんな中、毛穴クレンジングの効果を期待できるディープなクレンジングオイルと出会いました。
ディープなだけあり、かなり強めのアイリムーバーを使わないと取れないマスカラも綺麗にオフでました。
また、手が濡れていても、お風呂で使っても、とっても素早くメイク落としができました。
ディープなわりに確かに低刺激ではあると感じましたが、敏感肌時期に一度だけ、ヒリヒリと刺激を感じ、少しだけ肌が赤くなるようなこともありましたが、その後酷くなるようなこともなく、またその一度きりででした。
これ一本で濃いメイクもスピーディーに綺麗さっぱり落とせるわりに刺激はかなり低いと感じています。
ですが肌に優しさを感じるような使い心地ではありませんでしたので、メイクの具合やポイント使いなど、自分流に使い分けるのがいいかな。と思っています。
そして洗い上がりもしっとりめですが、早めにスキンケアをしないとすぐにカピカピになるので速やかなスキンケアをオススメします!
さて、毛穴クレンジングの効果ですが、このクレンジングと洗顔を終えたあと鼻の毛穴からツブツブと角栓でしょうか、浮き出てきました。
こういったことはよくあるのだけど、その先の効果はないのがいつもでしたが、コットンでかるく拭き取るとニュキっと抜け出ました。
未だ毛穴の黒ずみはなくなってはいませんが、まだ使い始めて間もないのでもうしばらく使用してみてみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:-発売日:-
2013/12/20 16:34:23
これに会うまでずっと肌がうるうるしっとりと水々しい仕上がりが好みでした。
しかし、厚塗りにならず、さらっとふんわりとした思わず触れたくなるような仕上がりに、今では毎日欠かせないアイテムになっています。
本当に軽いつけ心地で、しかも本当に肌が光をまとったように明るくなるので大変お気に入りになっています。
カバー力(シミ・そばかす)などを隠すことはできませんでしたが、毛穴は目立たなく、キメ細かな、肌になります。
香りもとてもよくて、サラサラふんわりが持続します。
ですがモチはそんなによくはありませんのでメイク直しが必要になりますがコンパクトなので持ち運びしやすく出先でもすぐにメイク直しができるかと思います。
パフとパウダーの間に仕切りもちゃんとついていますし、パフがまた柔らかくふわふわなのでムラなく付けられます!!
本当に綺麗な仕上がりになるのでオススメです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




