TOP > モコキチさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/10/23 23:59:28
フォーエバーのパウダーは 全く合わなかったのですが
リキッドの方は、マシでした。
つけたては ツヤが出て ベタつきもあまりなく
肌がきれいに見えました。
が、やっぱり 夕方には汚い崩れ方をします。
私の肌にはディオール製品は合わないようで
使いたかったけど 諦めます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




