TOP > DANNYさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/7/7 22:20:34
プロ診断1stクールサマー2ndクールウィンターです。
ラメがなく濃すぎないシンプルな口紅が欲しかったので、まさにちょうどいい商品でした。
へたにティントだと汚く残るので、いつの間にか落ちていて無かったことになっているくらいがちょうどいい人には向いていると思います。
ロゼベージュは唇の色に近いものの、なんとなくベージュ感を感じられるような色味で、仕事で使うのにちょうどよさそう。
スイートローズも唇の色味に近かったですが、ピンクっぽさがしっかり目に出るので、もっと化粧している感が出ます。
どちらも私にとってはちょうどよい色味だったので満足です。
安いので他の色も挑戦してみようかなと考えています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

360mL
06 ロゼベージュ
07 スイートローズ
20 影用グレージュ


