2015/5/22 22:44:03
モニターでいただいて、アルガンオイル使用のルミーチェモイストローションを使ってみました(*^^*)
まず驚いたのは、オイル配合の化粧水だからベタつくのかなぁと想像していたのに、サラサラのテクスチャー★
ラベンダーやゼラニウムのハーブの香りが広がります♪
口コミでは強めの匂いが苦手な人もいるらしいけれど、ハーブが好きな私にはピッタリ♪ちゃんとしたハーブの精油の香りがします(*^^*)
オイルなのに、サラサラでつけ心地もべたつかないんですよ☆
オイル使うのは冬だけ〜と思っていたけれど、これからの季節にも活躍してくれそう★
保湿性バッチリで、季節の変わり目で、ごわつきがちだったお肌が柔らかくなった気がします!
パッケージも可愛いくて気に入りましたよ〜♪
しかも、これでお値段が1000円とプチプラなのが嬉しい商品です。
シャンプーだけでなく、化粧水のノンシリコンも注目したいポイントです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Ripre)
2015/2/10 23:29:17
ミニボトルをプレゼントで頂いて、香りがとても気に入り現品購入しました。
優しい女性らしい優しい香りです。香水のキツイ匂いが苦手なのですが、こちらは、いつも身にまとっていたい心地の良いフローラル系の香りだと思います。
香りが続かないとの口コミもありますが、個人的には香りのラストノートが心地よい落ち着く香りなので最後まで楽しめます。(外出前にストールなどにつけていくと帰宅後も香りが残っています)
限定デザインボトルのアーティーも購入しました。
関連商品でシャンプーやコンデショナーを購入しましたが、香水の香りが一番好きでした。
いくつか香水を持っていますが、この香水をつけている時に『いい香りだね』と言われる事が多いです。是非一度試していただきたい香りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/7/10 18:00:52
体験会にて18色BBクリームをお試しさせて頂きました。
18色から自分に合ったカラーを選び、手の甲のパレットでまぜまぜ。
自分の肌に合う色合いが再現できました。
カバー力がピカイチ!本当に毛穴が消えます!
気になっていた目の下のくまもカバーでき、ハイライト&ジェイドカラー効果で小顔メイクもできて大満足です!
暑い日だったのにもかかわらず、化粧崩れもほとんどなく時間が経つほどにしっとりと肌に馴染んでいくのを実感できました。
18色とかなりのバリエーションですが、もちろん一色使いでもいけるし
二色を混ぜ合わせてより自分の肌のカラーに近づけることもできます。
新しい感覚のBBクリーム。お値段もお手頃なので是非オススメします♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
4件中 1〜4件表示


2017 シャンパンパール
2011 ミディアムイエロー
2003 ヘルシーピンク


