TOP > Y-Y-Yさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/1/27 06:31:50
プレゼントで当選し、ずっと使いたかったこちらの商品をお試しさせてもらいました!
前評判良すぎて使用感どうかな?と思ってたけど、すごく良かったです!
夜はW洗顔不要のクレンジングなので朝だけ使用ですが、使ったその日からもう肌のツルツル感が今までと全然違います。
皮膚が薄い方なのであまり強いピーリングとかはヒリヒリして使えない物も多い中、こちらは優しい使い心地で刺激は全くなく、でもつるんと仕上がってやみつきになります☆
なくなったらリピします!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/11/14 14:53:50
仕事の日にしっかりとした赤いリップは派手かなと心配だけどこれならリップクリームの保湿力と血色感はあって使い心地良しでした!
鏡を使わずに適当に塗ってもOKなのも便利です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ピュアレッド


