2012/7/19 16:59:41
PK-1使用。
ピンクというのはイエベ奥二重にとって腫れぼったくなってしまい鬼門なのですがこちらは深い色味の落ち着いたローズ系ピンクだし写真でもわかるようにゴールドラメ!
なので肌なじみが良く、ラメというよりは自然なツヤが出る感じで気に入っています。
ブラウンも暖かみがあるお色で全体的にイエベ向きのピンクパレットなのではないでしょうか。
ブラシ派ですが付属チップも太細両方先が三角になっていて使いやすいです。
ティアドロップパールはラメが大きくて私もあまり使っていません(笑
ですが下瞼のきわの粘膜部分に細く細く塗るとラメライナーの代わりになってウル目効果ありです◎
捨て色にしたくない方はぜひ1度試してみてくださいね。
アイシャドウベース使用でラメ落ちはそんなに気になりません。
こちらのグリーンの色が抹茶っぽくて気になるので次買うならそっちかな
他にも試してみたいのでとりあえず☆4つで!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/7/19 07:12:04
ブラウン使用です。
ですが黒に近い濃い焦げ茶って感じです。
当方奥二重なので茶色が薄すぎると目元が寂しくなってしまいでも真っ黒は嫌なの!!っていう微妙な乙女心を見事に捕らえてくれました(笑)
参考までに色比較写真を載せましたが優しいブラウンを求める方には合わないと思うので一度テスターで試してみてくださいね。
そして何より繰り出し式ペン型ってところがいいですね〜!
以前はペンシルを使っていたのですが先を細く整えるために削っては折り削っては折りを繰り返していたので繰り出しの方がもしかしてコスパがいいのかも?ということに気づき乗り換えてきました
結果非常に楽をさせて頂いてます。
今まで手を真っ黒にさせて必死に削っていたのは何だったんだ…
ジェルなのでぼかしが利くのも個人的にポイントでした。
スルッと塗った1回目をぱぱっと指で瞼全体にぼかし2回目は目のきわにラインで忙しい日はアイシャドウ要らす。
奥二重はこすれて二重の溝にたまりやすいから夕方には多少よれてますが許容範囲内です。
一塗りですぐ直せるしむしろ下手なリキットより持つ気が…
特にフィルム系のはこすれた部分がところどころ剥げちゃって汚くなるの;;
柔らかくて瞼にも優しい感じがするし描きやすいしでほんと買って良かったヽ(´∀`)ノ
インテグレートのペン型ジェルライナーも気になっているのでとりあえず星4つ。
使い切ったらそちらを購入してアイスクリームと比較してみたいと思います!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:
【写真】
一番上:ラブダーリン黒ライナー(ラムちゃんのやつ!
中央:アイスクリーム
一番下:K-パレットの茶ライナー
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/12/13
2012/7/19 06:01:35
とにかくツヤ感がすごい!!!
10ホワイトパール使用です。
目頭や涙袋に使う用で白ペンシルを探していたのですが結構色々なメーカーから出ていますよね?
もうわけがわからなくなったのであるものは使えと!おばちゃん精神でDSのテスターを片っ端から試してきました(笑)
人気のあるキャンメイクや他社のは白にラメが入ってる感じでそれならハイライター塗ってればいいかなと。今までがそうだったので。
いまいちピンとくるものがないまま諦めて帰ろうとした矢先ふと目に止まったのがこちらのアイライナーでした。
メイベリンは派手なイメージがあったのでさぞや大きなラメがギラギラしているんだろうと思いつつペンを滑らすとおおおおお!!!なんだこれ!!つやっつややん!!!
白というよりシルバーなんじゃないかってくらい光を反射してそのものが発光している感じです。
まさに求めてた使用感どんぴしゃで即買い◎
流石にぐりぐりすると派手なので、目頭にちょんちょんと塗ってから中央に向けてすっとぼかすと程よくなじんで濡れたようなツヤになります。
普段ナチュラルメイクなのであまりごちゃごちゃ使わない方がいいかなとも思ったのですが目頭に光が集まることでいつものアイメイクに透明感が出た気がしました。もうこの子がいないと物足りない
あと、全く期待していなかった持ちに関しても素晴らしくて今までは涙袋?そんなもんあったか?ってくらい落ちてなくなっていたのに鏡見たら夜まで残ってて感動致しました(ノд`)
すっごく気に入ってしまったので今度は下目尻用にブラウンがほしいです♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:
【写真】
一番上:こちらのメイベリンライナー
2番目:キャンメイクのハイライター 見えない(笑
3番目:ヴィセ グラムグローアイズの大ラメ白
一番下:エルファー人気パレットの白シャドウ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/7/19 04:21:55
01キャンディーフラワー結構前から使っています。
キャンメイクはラメがきつそうで敬遠していたのですがそのイメージを変えてくれたのがこちらでした。
私の使い方は、可愛くしたい時は薄ピンクをブラシいっぱいにとって広めに丸くぼかした後、オレンジをブラシの先だけにとって頬骨の高いところにちょんちょんちょんちょん
これで別色相のグラデになってちょっと技ありっぽいかな?なんて自己満(笑
逆に大人っぽくしたいときはオレンジの方だけを下まぶた目尻の方から頬骨頂点までのちょっと高い位置に乗せると色っぽい感じになります♪
写真は上からライトを当てているのでラメがきらきらして見えますが実際に塗ってみると全く気になりません◎
むしろかすかなラメが上品なくらいで私には丁度良かったです。
お色は当方イエベなのでピンクとオレンジがあるものを選んだのですが混ぜてコーラルにしたり色々調節できるのがいいですね♪
そして何より発色が良く可愛らしい雰囲気に仕上がるのでお気に入り
もちもパウダーにしては良くて、朝つけてから夕方まで多少は薄くなりますがなんとかチークしてた感が残っています。
そんなにぐりぐり付けないので減りも少なく次は必要ないのですが、お気に入りのチークなので新色のオレンジブーケが気になるところ(*´∇`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示




