2013/4/26 21:43:54
まだ使用中のアルジェランのシャンプーとトリートメントが残っているので、サンプルないかなーと思っていたら
LOFTで発見☆一日だけでは何事も解らないので、一週間分のサンプルを購入。
シャンプーは、蜂蜜のような色でトロリとしたテクスチャ。腰まであるロングですがサンプル一袋で充分に泡立ち洗えました。泡パックが出来るほどと言えばわかりやすいでしょうか。匂いもダイアンのボディクリームにあるようないい香りです。流した感じは、ノンシリコンですがきしまずサラッと流せました。ノンシリコンだと頭皮もマッサージしながら洗えますので、さっぱりできます。
トリートメントは、珍しくドロッとしたいかにも油!って感じでした笑 オイルというのが納得w
でも決して油の匂いではなく、こちらもいい匂い。
そしてオイルだからなのか、とても伸びが良いです!
ロングでもサンプル一袋があまるくらい多く感じました。きっと2プッシュは充分過ぎると思います。
流してみると、サラッというよりはトロリとした感じになります!これもまた手触りが良かったです!
そして乾かしてみると、期待通りサラサラになってくれました☆匂いにも癒されました。
今はアルジェランを使っていて、そちらも良いんですが、コスパも断然ダイアンの方がお得なので笑
無くなり次第現品を購入しようと思います。
皆からも、髪がさらにツヤツヤで柔らかくなったねと褒められました☆髪を褒められるのは女性として嬉しいですよね☆自分で触っても、気持ちいいと思いました♪
私は細く猫っ毛なので個人差はあると思いますが、
ノンシリコンでこのお値段で効き目バッチリ☆
オススメです( ^ω^ )
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2012/8/17 07:13:56
ファッションショーで頂いたものなので、番号などが解りませんが、
色合いはヌーディベージュで真ん中3つはパールがかっています。
なので一年中使え回せそうです^^ 発色も目立ちすぎないマットな感じのパールで、涙袋にもいい仕事をしてくれますb
デザインは・・・色々地名が書いてありますが
イベント用に作ったんでしょうかね?笑
もし違うなら申し訳ありません^^;
でも普段からも使ってお気に入り!ディオールを使ってましたが
こっちのほうが好きかも☆コンパクトで可愛いデザイン
ポーチにしっかり収まりチークとお揃いで並んでます^^
お勧めです☆
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:頂き物)




