TOP > ふぐのみさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

ふぐのみさん
ふぐのみさん 認証済
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
メディキュット / 寝ながらメディキュット スーパークール ロング

メディキュット

寝ながらメディキュット スーパークール ロング

[レッグ・フットケア]

税込価格:オープン価格発売日:2014/2/13 (2017/3/1追加発売)

5購入品

2017/5/29 23:06:56

初着圧ソックスです。
妊婦目線でのレビューです。出産アイテムに加えるなら絶対ショートで!

2人目妊娠9ヶ月、浮腫とこむら返りが我慢ならず購入しました。毎日上の子とお散歩するのでだるかった足がかなり改善されました。

完全に浮腫まないわけではありませんが寝苦しさはなくなりました。接触冷感なので寝返りをうつたびひんやりして真夏でも良さそうです。かといって冷えすぎない。こむら返りは相変わらず、むしろ脱ぐ時お腹がつかえてつります(^_^;)数回使ってると段々物足りなくなってきます。もう少しきつくてもいいかな。

1人目の時は産後象の足になったので入院アイテムにもしたく。現在太ももの方までだるかったのと、涼しそう(ショートでもクールを出してほしい!)なのでこちらを選びましたが、トイレに座ると便座につきます。。下げればいいんですけどね。手荒れでひっかけないか気をつけながらというのは手間で。ここは盲点でした。

妊娠中は夜中トイレに起きることが増えるし、産後は(私の場合)日に何度もおすそを見てもらったり、カテーテル通したり、寝たまま交換してもらうのでロングだと汚れそう。私はトイレすら介助なしではしばらく出来なかったので、ロング丈を汚さない自信がない。。

と、1人目産後入院中を考えると、ショート丈が絶対おすすめです。
(指の隙間もなくなり曲がらないくらいに浮腫んだので指先までサポートできるショート丈があれば、そちらが欲しい)

日常的に使う分にはおすすめです。
ロングだと膝裏が痒くならないかな?苦しくないかな?寝る時に違和感ないかな?不安でしたが全然気になりません。

参考までに。162cm、細身、Mサイズ(目安の足回りよりマイナス数センチ)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふぐのみさん
ふぐのみさん 認証済
  • 21歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
N.A by NUDYAURA (エヌ エー バイ ヌーディオーラ) / スカルプ シャンプー/トリートメント

N.A by NUDYAURA (エヌ エー バイ ヌーディオーラ)

スカルプ シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:500ml・990円発売日:2013/8/15

評価しない購入品

2014/5/1 13:52:35

《猫毛・スカルプ使用》
ノンシリコンは大体こんな感じかと思いますが、泡がすぐへたるのと、洗浄力がイマイチ。ヘッドブラシ使ってるのに頭皮の汚れ(飲食店勤務)が残ってる感じの洗い上がりで気持ち悪い…コーティングされているような。痒いし、トリートメントも微妙。この時点でキシキシ。乾かしたあとの香りはとても良いですが、絡まって大変。初めてハサミで切りました((T_T))私には合わなかったようです。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
ふぐのみさん
ふぐのみさん 認証済
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ケイト / Wワイドライナー

ケイト

Wワイドライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,540円 (編集部調べ)発売日:2012/2/1

0購入品

2014/2/1 02:28:46

すぐ滲む、すぐヨレる。
なのにしっかり色素沈着(苦笑)

ラインはひきやすいし、チップ付なのも使いやすい。けれどそれ以前の問題です。

ちょーっと目に触れただけでラインは消えるし、雨に濡れようものなら即パンダ目。

今まで特にウォータープルーフを使った事はありませんでしたが、こんなに落ちやすいアイライナーは初めてです。

メイクは大体半日で落とすんですが、気が付いたら色素沈着。とてもすっぴんでいれないほどです。メイク落としでパックしてみても色が全く抜けません。どうしたらいいんでしょ。

ちなみに使っているメイク落としは《ラ ロッシュ ポゼ》。日焼け止めもしっかり落ちますし、今までこんなことなかったのになー。

ケイトは二度と買いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふぐのみさん
ふぐのみさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ママバター / ボディローション

ママバター

ボディローション

[マッサージ料ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2012/7/8 11:01:17

つい成分に惹かれて衝動買い。

夏場でも乾燥する私の肌には、保湿力がいまいちでした。
かといってたっぷり塗っても違いはありませんので、伸ばして丁寧に塗り込んでいます。伸びはボディバターとクリームの中間だと感じました。

就寝前に塗り、翌夜入浴するとまだ残っているので、保湿よりも肌を保護してる感覚です。シアの匂いは特に気になりません。夏場は露出が多いので気になるかも。

布団に入った時にベタつきは感じませんので、それだけでも満足です。
半年を目安にお使いきりください、とありますが、毎日塗っていない私でも半年以内に使いきれそうです。

リピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

ふぐのみさん
ふぐのみさん 認証済

ふぐのみ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る