-
-
[プレストパウダー]
容量・税込価格:3g・3,190円 / 9g・6,490円 / 10g・6,490円発売日:2013/2/15 (2026/6/12追加発売)
2024/8/4 09:49:44
薄肌でベースメイクは2時間もすれば毛穴以外は消え去る肌質です。
某美容系YouTuberさんが毛穴詰まりタイプにオススメしていたので購入しました。
使用感はサラサラ。
色なしパウダーなのでカバー力はゼロですが、その分崩れた時に毛穴に詰まって目立つという事が無く私にとっては良かったです。
色でカバーするというより、艶でアラを目立たなくする感じが素晴らしい。
艶もイヤらしくない上品な艶で、鏡を見る度これが私?を初めて体験できました。
無くなったら絶対リピしたいですが、全然減らないので何年後になるかな、、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/3/8 21:48:06
気付けばもう3本リピしてます。
最初はデイリーメイクにコスパの良い物を探してて、なんとなく肌の負担も少なそうだしこれでいいか?と買いました。
可もなく不可もなくだなーと思いながら使い続けてましたが、休日になるといつもは使わないデパコスファンデや別のものを使うのですが、いつもよりシワにファンデが溜まったりヨレが酷かったりする事が何度かあり、もしかしてこのプチプラファンデはものすごく良い物なのでは…と気づきました。
とにかく密着力があるのですね。仕事で一日中喋っていてもほうれい線や目元に少し溜まるくらいでお直しも楽です。
程よいカバー力で伸びもよく少量でいいのでコスパめちゃくちゃいいです。艶も自然で肌荒れもしません。
他のファンデも使ってみたいけど、これ以上に好みのものが中々見つからないのです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


BE900


