TOP > ♪千明♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

♪千明♪さん
♪千明♪さん
  • 13歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
マジョリカ マジョルカ / アロマジカ

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

アロマジカ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:15ml・1,320円発売日:2004/1/21

4

2004/1/31 19:18:56

県外の薬局でたまたま発見。
つけてみるといい匂い〜〜
でも購入はしなかったです。。
今思えば買っとけば良かったと後悔してます。
ボトルもパッケージも可愛いですね。
マジョマジョらしいパッケージだと思います。
皆さんも言うようにアナスイ系の香りだと思います。
私的にはアロマジカの方が好きです。
欲しいけど私の住んでる所超田舎だから・・・・
今度見かけたら是非買いたいです。限定だし♪♯♭

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
♪千明♪さん
♪千明♪さん
  • 13歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
ダイソー / ビューティーコスメマスカラ

ダイソー

ビューティーコスメマスカラ

[マスカラ]

税込価格:110円発売日:-

5

2004/1/28 19:43:41

ここで評判が良かったので買ってみました!!
@コスメさん見てなかったら絶対買ってませんでした。
ありがとうございます。
3本とも買いました。

☆ロング&カール
・凄い長くなる
・まつげが太く見える
・カール力は微妙です><
 
☆ナチュラルラッシュ
・凄い長くなる
・ナチュラル
 
ボリュームアップ
・まつげが太く見える
・長くなる
・カールする

私は一番ボリュームアップが好きです。
100円なのにいい仕事してますね。
朝につけても夜にはパンダ目!!って事はありません♪
何回も塗ってたらダマになってしまいますが><
私の今までに使ったマスカラで一番良かったです。
でもデザインがあんまり好きじゃないです・・・・
何故にカタカナ・・・・・・?!?
まぁ百均だし、見た目は良いや★☆
成分が少し気になります・・・・・・大丈夫でしょうか????
何もなければリピート確実です!!

使用した商品
  • 現品
♪千明♪さん
♪千明♪さん
  • 13歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
エルベナ / エルベナ ソープ

エルベナ

エルベナ ソープ

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:120g・2,090円発売日:-

4

2004/1/6 18:16:47

生協で母が買ったので使わせてもらいました。
ん〜♪ぃぃ匂いですなぁ☆★
でも何かつっぱる〜〜〜〜;
さっぱりしますけどね。
洗った〜って感じでほんとさっぱりです!!!

使用した商品
  • 現品
♪千明♪さん
♪千明♪さん
  • 13歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
piu(ピゥ) / ピゥ アクネジェリー

piu(ピゥ)

ピゥ アクネジェリー

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

0

2004/1/6 18:11:12

ニキビがたくさんあるので買ってみました。
ん゛ー??さっぱり☆
次の朝鏡をみたら・・・・・ぅぉおおおおおお゛ΣΦΔΦ
顔真っ赤!!!!!!!ぁりぇなぃぁりぇなぃ・・・ブツブツ・・・・・・・
はぃ。最悪です(怒怒怒)
発売されてスグ買ったのですが今でもその赤いにきびゎ消えません・・・・・・・・・(怒)

使用した商品
  • 現品
♪千明♪さん
♪千明♪さん
  • 13歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿20
piu(ピゥ) / ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト

piu(ピゥ)

ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト

[洗顔パウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2004/1/6 18:05:48

洗ったあとサッパリですね♪
ってかサッパリすぎ!??!
すっごぃつっぱるんですょ;
化粧水使ったらましになりますけどネ;;
肌に変化はぁりませんυυ
何がホワイトぢゃぁーーーーーー
ぁ、でも効果ある人もいるんですよね(涙)

使用した商品
  • 現品

20件中 1〜5件表示

♪千明♪さん
♪千明♪さん

♪千明♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

明けましておめでとうございます(遅っ) 今年もよろしくお願いします。 私は中学2年生です。。。 前までギャル文字を使って書き込みしていたので見に… 続きをみる

  • メンバーメールを送る