2026/6/23 10:12:09
やあみんな!
久しぶりだね。元気にしてたかい?
最近は刺激よりも安定を求めるようになった俺はすっかり歳を取ってしまったのかな。
毎日が刺激的だったあの頃が懐かしい気がするぜ。
今回出逢ったこいつは疲れたお肌を元気にしてくれるんだ。
すごく優しく包み込んでくれるように滑らかになる。
そう、もう誰も包み込んでくれなくなった俺のこともな。そんな感覚、すっかり忘れちまってたぜ…
あぁ、本当は俺も優しくされたかったんだな。勘違いするな。涙なんて出てやいないさ…
香りはなんだかとても高級でパウダリーな香りだ。昔憧れた母のドレッサーを思い出すよ。
ただちょっと注意点があるんだ。いいか、この美容液はとにかく慎重に使うんだ!
細長い瓶だからな。絶対に絶対に倒すんじゃないよ。
片手で扱うのはオススメしない。生きていたければな!
そしてとてもサラサラなテクスチャーだ。
指の隙間からあっという間に流れていっちまう。だから顔にほんの少しずつ垂らして瞬時にのばすんだ!
焦ってはいけない。でも素早くだ!瓶の存在も決して忘れるな!
ツブツブを多めに使ってみたい時は振らずにスポイトのポンプをパフパフしてごらん。
ツブツブがたくさん吸い取れる。
疲れたレディーたちよ。
君たちはよく頑張っている。だからこそまずは自分のことも大切に扱ってやってくれ。
健闘を祈る!
なんだかまた刺激を感じたくなってきたぜ。
やはり俺はいつまでも冒険者でいたいようだ。
また会う日まで元気でいてくれよな!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2023/1/1
2023/1/31 15:36:02
アットコスメさんからいただきました。
乳液のようなテクスチャーで、肌にスッと馴染みます。
まだ使用して数週間なのでリフトアップした!というほどの効果は出ていませんが、こちらを使用した翌日はかなりお肌の調子が良いなと感じます。
お肌が元気になる感じです。ふっくらするためか毛穴もいつもより気にならない気がします。
効果も大切ですが、こちらを使って少しマッサージすると心もゆったりとします。スキンケアが気持ちに与える影響って大切だなと感じました。
香りがお花系にちょっと何か混ざっているような… 海外の香りがするので好き嫌いは分かれるかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020/2/14
2021/1/20 15:51:27
やあみんな!
随分とご無沙汰していたが、元気にしているかい?
今日も、肌の潤いを求めてさすらう旅をしているところだ。
久しぶりに@cosme嬢からのプレゼントが来たみたいだ。フッ…いつももう諦めようと思った頃にやってくるんだな。俺を繋ぎ止めておこうってコトか?心配しなくとも、俺はこう見えて一途な男なんだ。浮気なんてしないさ。
ほお…
なるほど、このローションは酵素の働きにより角質にアプローチして、古い角質を剥がれやすくするとういことらしい。
つまり肌のターンオーバーを促すタイプの化粧水なんだな。なるほど、だからコットンを使うことで、角質や毛穴の汚れを落としやすくするのか。
これはコットンで使うしかないな。
高価だからといって、少なめにしてしまうとコットンの摩擦が気になるから、効果を最大限に発揮するには、ケチらず使うことが大切だと思う。
肌が敏感になっていてコットンを使いたくないって時は、手で付けてもいいだろう。
俺は専門家ではないから成分について語るなんてしないさ。
大事なのは俺のハートに火をつけるかどうかさ。
とりあえず1週間ほど使ってみた感想だ↓
肌表面の滑らかさは、2回ほど使えば分かる。
一般的なふき取り化粧水は、肌の潤いを奪っていく感じだが、これはオイルが入っているお陰か、使った後全く突っ張らないし、むしろしっとりしていて肌が柔らかくなる。
その後に使う、今まで通りのスキンケア達も肌に喜んで入ってくれているように感じる。
ターンオーバーの活性化は、エイジングの肌にはとても重要な要素だ。
俺も普段から、ターンオーバーにはかなり気を遣っていると思っていたが、このローションを使うとまだまだ可能性は無限だと感じた。
このローションは、皮脂分泌の盛んな年齢だけでなく、むしろエイジングが気になって来た肌で試してほしい。
少し値段が張るものだし、正直これだけで保湿が出来るものとも思わない。
だが、今までのスキンケアを底上げしてくれることは間違いない。
しばらく使ってみたが、肌の調子がすこぶる良い。
肌の調子が良いと気分もいいもんだな。
じゃ、そろそろ次の旅が俺を呼んでいるから、この辺でさよならだ。
またいつかどこかで会えるといいな。
元気でいてくれよな!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2020/11/28 21:49:27
一本使い切りました。肌荒れしがちでも安心して使える優しさがあります。
塗った後は「しっとり」というよりは、「キュッ」という感じ。潤いはあるけれど必要以上にベタベタしないので、夏でも使いやすいと思いました。冬はどうかな…?
少し白く補正してくれるので、私は日焼け止めと、こちらだけで過ごしていました。
……ただ一つ、難点なのは、匂いです。
なんというか…生乾きの雑巾というか…表現悪くてゴメンナサイ。…あまり心地よい香りではないので、毎日「うっ…」てなりながら使っていました(笑)←お世話になったのにこの言い草。
イヤほんと、使用感は好きなのでね…ごめんよ。
※最後まで使い切りたい場合、早く容器を切ってしまうと、中身が固くなるので、なるべくギリギリまで我慢してください。
全力で絞ると、ポンプの隙間からニュッ!と出てきます。(見た目が汚くなるのはこの際背に腹はかえられない。)
それで1ヶ月はもちます。お試しを。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30mL

