TOP > 夢理さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

夢理さん
夢理さん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
メイベリン ニューヨーク / メイベリン ボディ マスカラ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン ボディ マスカラ

NEW

[マスカラ]

税込価格:1,859円発売日:2026/6/20

ショッピングサイトへ

4

2026/6/4 14:34:55

アットコスメさんのプレゼントに当選しました、ありがとうございます!
普段はスカイハイを使っています
新品だとよく液がシャバシャバで塗りにくい事も多いけどそんな事もなく、皆さん書かれているように細かい毛もキャッチしてくれてナチュラルにボリュームを出してくれる感じで、スカイハイよりも塗りやすかったです
ホットビューラー使用で1日アウトドアを楽しんだ日もカールは落ちてなくて優秀♪でも下睫毛はパンダ目に…ここが唯一残念なところでした

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
メイベリン ニューヨーク
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

夢理さん
夢理さん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
エリクシール / ブライトニング ローション しっとりタイプ ca

エリクシール

ブライトニング ローション しっとりタイプ ca

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・3,300円 / 170ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

4

2026/5/20 00:54:03

アットコスメさんからいただきました
以前はリフトモイストのみずみずしいタイプを使ってました
いただいたのはしっとりタイプで使用感はやっぱり私には重く感じてしまいました
シャバシャバした化粧水を重ね付けしたいタイプなので自分で買うならみずみずしいタイプかなと思います

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
エリクシール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

夢理さん
夢理さん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
エリクシール / ブライトニング エマルジョン しっとりタイプ ca

エリクシール

ブライトニング エマルジョン しっとりタイプ ca

[乳液]

容量・税込価格:110ml・3,630円 / 130ml・4,400円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

5

2026/5/20 00:45:04

アットコスメさんからプレゼントでいただいてしばらく使用してみました
しっとりタイプはどうかなと思ったけどたっぷり使っても浸透してくれて使い心地は良いです
ただ容器の口が大きくて出し過ぎ注意なのと残量がわからないのがイマイチかなぁ…

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
夢理さん
夢理さん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
VT(ブイティー) / グルタチオン トーンオン セラム

VT(ブイティー)

グルタチオン トーンオン セラム

[美容液]

容量・税込価格:20ml・1,980円 / 30ml・2,860円発売日:2026/1/1 (2026/4/18追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/1/29 18:14:36

匂いもテクスチャも日焼け止めみたいです
ガビガビしたりはないけど少し膜感が残る感じ
夜に使っててニキビとかはできないから毛穴が詰まったりとかはしてなさそうですが、トーンアップ効果があるので朝使うのがいいのかも?
使用感が好きになれないから効果をよっぽど感じないとリピはないかなぁ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
夢理さん
夢理さん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

7

2025/10/23 22:32:37

アットコスメさんのプレゼントに当選しました。
ありがとうございます!
1週間くらい使ってからレビューしようと思ったけど3日で充分効果を感じられました。
私には特にハリに効果を感じてハリUP→毛穴も小さくという感じでかなり気に入りました♪
少し硬めテクスチャだけど肌に乗せると体温で溶けてすっと浸透していきます。冬の乾燥にも耐えられるといいなぁ。
正直こんな高価な物を今まで使ったことがなかったけど、やっぱ高い物ってちゃんと効果があるんだなと感じました。
使い切ったらまた欲しくなるだろうな

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

16件中 1〜5件表示

夢理さん
夢理さん

夢理 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る