2021/9/10 08:54:39
人気のデオナチュレをしばらく使っていましたが、どうしても匂いが消えきらない気がしてこちらを試してみました。
独特の香りはありますがデオドラント効果はかなり高いと思います。ワキの匂いは一切しなくなりました。
ただ、他にも書いている方がいましたが、数日使い続けるとワキの一部がかさぶたみたいになってしまいました…
今まではこんなことなかったですし、これを使うのをやめたらすぐに治ったのでやはりデオコが原因だと思います。
結局、昔から愛用しているアメリカのシークレットに戻りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/8/30 21:22:07
40ランデヴー、45ロマンティックを持っていて、特に40はほぼ毎日つけています。
今回は新色の55アドーアを購入。05も試してみて、すごくきれいな色だったのですが、イエベ肌の私には青みが強すぎて…。冬になって日焼けがおさまったらもう一度つけてみたいです(笑)
55は見た目ほぼブラウン?くらいの落ち着いた色。唇につけると、赤みが透けて落ち着いたボルドーレッドになります。華やかさはあまりないので、パッとした赤リップにしたいときはやはり45がいいかな。でもそのぶん肌なじみもいいし、オフィスにも使えるシックな赤は貴重です。これからの季節、グレーや黒の服とあわせて活用したいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/3/30 04:28:09
もう20本近く使っていると思います。前はオリーブブラウンという少しアッシュ寄りの色を使っていたのですが、廃盤になってしまい、いまはキャメルブラウン使用です。あまり髪色を選ばず使える色だと思います。
ペンシルで眉尻を描き、隙間をパウダーで埋めて、眉頭はエクセルの眉マスカラでカラーリング。ペンシルが細すぎず太すぎず描きやすいです。
こすったり、お化粧を落とさずに寝てしまったりすると普通に落ちますが、それ以外でにじんだりぼやけたりという事はありません。
これからも使い続けると思いますが、パッケージが開けにくいのだけが難点。いつもカッターを使って開けています。改善してほしい(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50ml
ガーネットブラウン
55 アドアー
PD02 キャラメルブラウン


