-
-
[ブースター・導入液・フェイスオイル・バーム・マッサージ料]
容量・税込価格:50ml・4,400円発売日:2013/10/4 (2022/10/7追加発売)
2025/12/21 01:00:18
美容皮膚科で処方される薬を使うと、ただでさえ乾燥肌なのに副作用で更に乾燥し、どうにもならなかった時にこちらを購入しました。
こちらを使い始めた日から乾燥による痒み赤みが消え、刺激も無く、今では手放せない商品になりました。
秋冬の湿度が下がる時期はもちろん、夏でもエアコンで乾燥してしまうので量を調節しながら一年中使用しています。コスパも◎です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/21 00:39:04
ずっと気にはなっていたけど手を出していなかった、もっと早く出会いたかった商品です!
乾燥肌なので、お風呂上がりすぐ肌がつっぱってしまうのですが、こちらは浴室で使えるので真冬でも寒くないし、ポンプ式だからすぐケアできて面倒なこと無し。
通常のボディクリームを想像していたけど、使い心地はちょっと違う不思議な感じで膜が張ったような…でも油分のような不快感は無く、すぐ馴染んでしっかり保湿してくれます。
キュレルは他の商品も愛用しているので安心感があります。これからも使い続けます!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


クリア(レフィル)
50ml
本体

