-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:130g・3,080円発売日:2016/9/15 (2021/9/10追加発売)
2026/2/7 12:31:34
37歳 35歳にお肌の曲がり角がきましてずっと洗顔迷子でした。今はもうリピートで手放せないです。
アットコスメの店舗にもランキング上位のスクラブ入りの方が人気みたいですが毎日使用しても大丈夫と言われても個人的にスクラブ入りを毎日はちょっと肌がかわいそうだなとこの子に決めたのが始まり。
私にはコスパよくないのですが、2、3日違う洗顔を使用してこの洗顔に戻るとすぐ違いがわかります。
毛穴?くすみ?がやっぱり違うなと。
長く使用していると良さがわからなくなりますが、浮気すると戻りたくなります。笑
おすすめするなら私はこれだなと。
泡立てネットで濃厚なきめ細かい泡ができます!
しかも少しの量で十分です!チューブから2mmとかで顔をおおう事が出来るくらいの泡がもこもこできます!
粗いのはすぐ泡が消えるしその辺もお手頃な洗顔と違う。モフモフの泡でごしごしせず使用しています!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/7 11:55:58
プレゼント当選しました。
TIRTIRのファンデは本当にちょこっとパフに付けないと薄づきの感覚で液に付けると一発で厚塗りがすごい事になりますので注意です!
このファンデもやはりそうでした。
カバー力はあります!
厚塗りが嫌なのでにきび跡、シミは薄くなりますが重ねるともっと隠れるのかな。
普通の人より色白で、肌においた時は暗い(黄色ぽい?)と思いながらもパフで馴染ませていくと気になりません。
この色で正解だったと思います。
仕上がりはセミマットくらい。
インナードライ肌だからか?小鼻のあたりがテカりヨレ、マスクがあたる所は汚い感じではないですが多少ヨレますよ。
本日気をつけていたのにパフにファンデ付けすぎてしまい、やはり目の下のシワに入り込んで厚塗りが余計老けた感が出るので気をつけてください。
少し乾燥する。
もう少し美容成分的な保湿があるともっといいのかもと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


150
21N アイボリー
フレッシュグリーン


