-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/12/4
2017/9/24 00:22:55
イエベ秋です。
EX-1 スパークリングルビー
EX-2 スパークルピンク
スパークリングルビーは一本でも綺麗に発色してくれます。ブルーのラメが入っていて、綺麗にキラキラしてくれます。
スパークルピンクはほぼ色味がないので手持ちのリップと合わせて使っています。こちらもブルーのラメ入り。
塗るとうるっとした唇にしてくれます。
ベタベタ感もありません。
モチは普通ですが、汚い落ち方はしませんでした。
1枚目 スパークリングルビー
2枚目 オペラリップティント(05)+スパークルピンク
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/9/24 00:05:25
イエベ秋です。
01 レッドと05 コーラルピンクを購入。
つけてみるとするっと伸びてこれだけでもうるつやな感じです。
モチも他の持ち合わせのリップと比べるとかなり良いかと思います。
元々唇が荒れやすいのもあって、時間が経つと荒れてくるのが難点…下地か上からグロスをつけてカバーしております。
コーラルピンクがとにかく色が素晴らしい、つけると顔色が変わります。流石花嫁リップ^ ^
1枚目 レッド
2枚目コーラルピンク
3枚目 コーラルピンク+RMKリップジェリー(EX-2)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/2/23 18:14:35
乾燥肌(+敏感肌)・イエベで180(ナチュラルオークル)使用。
パウダーを使用していたのですが乾燥が気になるのと友達の勧めもあって購入しました。
下地いらずとのことですが、肌(小鼻)の赤みが気になるので資生堂のdプログラムのコンシーラーベース使ってからこちらをブラシでつけ、アナスイのパウダーで仕上げています。
ナチュラル&綺麗についてくれて満足してます^^
伸びが良く少量で済みます。コスパ良いです^^
ふわふわしていてつけ心地は軽く、乾燥しません。
パウダーファンデを使っていた時はテカリが酷かったのですが、かなり改善しました。
崩れ方も汚くなく、軽くティッシュオフするだけで済んでます。
カバー力は特に求めていませんが、それなりにある方だと思います。
色については友達は色白で150を使っているのですが、私は標準色なので180を選びました。ちゃんとなじんで浮くことなく使えてます^^
においはなんなんだろう…鼻につくにおいがします…☆-1。
外見はなんとなく高級感…ガラスの容器で重いのですが、家に置いているので問題ないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


180 ナチュラル オークル


