TOP > arukkoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

39件中 1〜5件表示

arukkoさん
arukkoさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
シャネル / ヴェルニ(旧)

シャネル

ヴェルニ(旧)

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/1/25

6購入品リピート

2014/5/21 17:51:38

いくつか持っていましたが、(167 バレリーナ)と(535 メイ)を新しく購入しました。
不器用な自分でも、色ムラにならずにきれいにつきます。
バレリーナは、やっぱりいちごミルクみたいで可愛い色でした!
トップコートも塗ると1週間以上は長持ちするし、ラインストーンをつけたり・・・と気分が上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
arukkoさん
arukkoさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
オバジ / オバジC20セラム(旧)

オバジ

オバジC20セラム(旧)

[美容液]

税込価格:15mL・8,800円 (生産終了)発売日:2014/3/10

6購入品

2014/4/22 10:19:04

鼻と頬の毛穴が気になり、購入しました。
お風呂上りに冷たい氷水タオルで毛穴引き締めた後に、
化粧水前に塗っています。
毛穴が引き締まってきたのを感じました。
最近は「顔色が良くなったね」と言われるように・・・。
リピしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
arukkoさん
arukkoさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
ダイアン / ボリューム&スカルプ オイルシャンプー/トリートメント

ダイアン

ボリューム&スカルプ オイルシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/4/15

4購入品

2013/9/29 17:24:20

「きしきししないノンシリコン」とあったので、購入してみました。
香りも良くて、髪がさらさらになります!
指通りも良い。
ただ年のせいもあり、髪に少しボリューム感が欲しいなーと
思うので、ぺたんこになるのが残念・・・。
サラサラストレートが好きな人には、おススメだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
arukkoさん
arukkoさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
Je l'aime(ジュレーム) / シャンプー&トリートメント トライアルセット (モイストリペア)

Je l'aime(ジュレーム)

シャンプー&トリートメント トライアルセット (モイストリペア)

[トライアル・トラベルキット]

税込価格:93円 (編集部調べ)発売日:2013/3/1

5購入品

2013/8/22 13:52:52

旅行用に準備しました。

以前、ノンシリコンで髪がきしきしになってしまい
それ以来、ノンシリコンは使ってなかったのですが・・。
これは、泡立ちも良くて髪もさらさらになり
良かったです。
適度にボリュームもでました。

香りはあまり好みではありませんが
ポンプも買おうか検討中です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
arukkoさん
arukkoさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
マンダム / スプラッシュデオ ウォーター フレッシュシャボンの香り

マンダム

スプラッシュデオ ウォーター フレッシュシャボンの香り

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:170ml・660円発売日:2013/3/11

5購入品

2013/7/16 15:11:06

スーッとして爽やかな使用感です。

ボトルがかわいいので、どれにしようか悩みましたが
清涼感が高そうなフレッシュサボンの香りに
しました。
たくさんスプレーしても、気持ち悪くなるようなこともなく
ひんやりと長続きします。

今年の猛暑は、これで乗り切りたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

39件中 1〜5件表示

arukkoさん
arukkoさん

arukko さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • お笑い
  • ヨガ
  • お酒
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る