-
-
[リップグロス]
容量・税込価格:6ml・4,620円発売日:2014/10/24 (2017/2/24追加発売)
2015/8/23 02:00:58
14と18のお色を持っています。
18番のお色をプレゼントでいただきあまりの使いやすさに14番を自腹で購入していまいました笑
14番
ナチュラルなピンクで肌浮きすることもなくデイリー使いにぴったりです。シャネルのアイシャドウ、レキャトルオンブルの228番、ティセカンボンと合わせて使うととっても可愛らしい印象になって気に入っています。
18番
かなり赤みの強いお色です。発色が強い上にこのお色なので普通に唇に塗るのではなく唇の三箇所くらいに置いてすり合わせるとナチュラルな血色感が出ます。ちなみに50歳の母(かなりの色黒)が普通に塗ってみたところそんなに肌浮きすることもなく馴染んでいました。
画像は上が14番、下が18番のお色です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/11/27 06:11:41
デパートで見かけてお試ししてもらってから購入しました。値段が値段なので最初は買わないつもりだったのですがメイクしてもらった後の目元や口元がすごく上品に仕上がっていたのでつい予約してしまいました。
まずアイシャドウ、紫がかったブラウンでつけてみるとあまり紫が目立たず、ラメも控えめでさりげなく目のホリを深く見せてくれます。
マスカラは綺麗にセパレートをしてくれます。朝メイクをして夜の12時頃までバイトをしていたのですがほんの少しにじむ程度でした。
チークはピンク、オレンジ共に透明感のある仕上がりになりました。美容部員の方が2色混ぜて使っても良いですと言っていましたが、私は単色で使う方が好きです笑
そしてリップですが…使うシーンを選びますね…普段使いは絶対にできないです。見た目はボルドーですが付けるとかなり明るめの赤に発色します。
リップを主役にするメイクの時に使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/11/27 05:59:15
今年のクリスマスコフレで購入した物はルナソル、コスメデコルテ、クレドポー、ランコムでした。
ルナソルはアットコスメで評価の高いアイシャドウが入っていたため購入。
使ってみた感想は「至って普通のアイシャドウ」でした。期待が大きすぎたのかもしれません。
フェースパウダーはサイズが小さいので持ち運び用として重宝しています。
グロスは少し発色が弱めですが使用感はカサつくこともなく、とても良いです。
アイライナーは芯がとても柔らかいのでスルスル書けました。
値段的にはお得でしたが入っている物が無難過ぎてクリスマスコフレという感じがあまりしませんでしたね…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


18 セデュクシオン
14 イノサン


