TOP > 浅海さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/10/12 12:02:42
ずーっとほしくてやっと買えた時の喜びはすごかった…
そっと中身を出してしばらく眺めてました笑
めっちゃきれいに剃れる!
3本セットの剃刀は比べ物になりません!!!
ヘッドが動くのでカーブも簡単☆
ワキだけは1発では剃れませんが><
でも今まで経験しなかったツルツル感には大満足。
ただヘッドが動くたびにキュッキュッというところがちょっと…なので−☆1
絶対リピ!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/24 18:07:48
1本使い切って今2本目です。
これを使い始めてから肌がつるつるになった気がします。
使ってすぐに効果は現れなかったけど、徐々に出てきました。
私は洗顔後のふき取りをやってから、コットンにたっぷりひたしてペタペタっと3箇所にはりつけてます。
ほっぺとおでこ。
しばらくしてから取るともっちり肌☆
月に1本ぐらいのペースで使い切ってます。
近くに安く売ってるところがないので−☆1。
まだ使ったことない人はお試しだと思って試してみてください**
きっと肌が変わるハズ!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




