TOP > Bloodlustさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/9/18 23:00:49
近所のドラッグストアでバスサイズ購入。赤より安いのでだいたい青を買ってます。
これで頭も顔も体も洗ってますが、なんの問題も無し。いい匂いですしかなり脱脂力が強いのでスッキリです。夏場にはピッタリ。
赤も使ったことあるのですが、よく覚えてません。笑
ちなみに今はちょっと気になっていた白雪の詩を使用中なので、比較してみると、
コスパはおそらくこちらに軍配が上がります。あと、香りもこちらです。泡の質は白雪。洗い上がりはこちらのほうがスッキリ、白雪のほうがしっとりです。
気分によって白雪とこちらを使い分けするようにしようかな?と考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/9/18 22:38:45
初口コミ失礼します。
オークル10を使用。色が結構濃いめで時間が経つとややくすんでくるので、一番明るいので良かったかもしれないです。
カバー力、使い心地はなかなかで、付属のパフのふわふわしたほう、これが結構いい!同シリーズのベースと一緒に使ってます。ベースのあとに間にパウダーを挟んだら毛穴落ちしちゃいました。なので、ベースのあとはそのままファンデ塗ってます。おでこと鼻周りはちょっとテカりますが許容範囲です。
ファンデジプシー中ですが、これは!ってのがなかなか見つからなかったらお手頃だしリピあるかもです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示




